--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.06 きみは今日から1人じゃない

 
 
 
 
 
みなさん、
 
 
 
 
 
 
今日はDVDのこと書こうと思ったんだけど
 
今度実況で書こうと思いまして(^ω^)
 
 
 
もの覚えが悪いものでねw
 
 
 
 
でも、まぁとりあえず
 
 
Magical Songはやばいだろ。
 
 
 
って話ですよ(笑)
 
 
 
 
 
もう何百回リピしたことか(´-ω-`)
 
 
踊りも覚えちゃったくらいにして(笑)
 
 
 
 
 
そんでもって
 
 
年上年下のちゅー///// 爆
 
 
 
し…しかも大ちゃんからきゃ
 
 
 
 
いやー
もっかい見たくなってきた(´・ω・`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、4日から始まりましたね
 
 
 
バーテンダー\(^O^)/
 
 
 
 
かっこよすぎやろ
きゅんきゅんやろ
 
 
 
顔 近 づ け る と こ  や ば い ←きも(笑)
 
 
 
 
 
それにしても、トレンチコートは素敵すぎるだろw
 
 
 
てか鎖骨にキュン死にした(笑)←
 
 
 
 
あの、驚いたときの演技!w
 
 
わざとらしくて可愛いww
 
 
向井くんから教わったというバーテンダーはかなり練習しただろうね
 
 
 
あんなに
 
ぱっぱっぱっぱっぱ…
 
 
 
 
(´ω`)
 
 
 
 
 
下手したら、茶道のお手前よか断然難しいよな(笑)
 
 
 
茶道部やめて3ヶ月…一切覚えてないです!※w
 
 
 
 
 
 
あと、まつもっさん出てきたなぁ(^ω^)
 
 
 
『bar storm』 とか狙ってんなー(笑)(笑)
 
 
 
 
 
次が楽しみすぎでしょ
 
 
 
 
 
『Lotus』良い感じだよね♪
 
 
 
覚えにくそうだが←←←
 
 
 
 
久しぶりにサクラップもあるみたいだし?
 
 
 
 
 
楽しみ…なんだけど
 
 
 
フラゲ出来る日、まさかの学年末の初日なんだよねw
 
 
 
PV見れるかなぁ
 
いや、見れないな(´-ω-`)
 
 
 
 
 
3月に定期演奏会あるから学年末はテスト休みないんだよね
 
 
 
 
しかも今回10教化だし、死亡。(笑)
 
 
 
 
しかも演奏会では
 
 
 
まさかの
 
 
 
ヘビロテ(AKB)
 
 
 
踊ることに。
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
だからその踊りも覚えなきゃだし
 
頭パンクしそうなんだけどww
 
 
 
 
 
じゃあ宿題やってくる
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーい!!
2011.01.29 完璧なんてない

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんあいば
 
 
 
 
 
 
 
やっと通常更新(*^o^*)←
 
 
 
 
 
実は今日、今までずーっと練習してきた演奏会が終わったんで
 
一段落しています
 
 
 
 
 
 
演奏的には 最 悪 でした。え
 
 
 
 
まだまだ練習が足りんな(´・ω・`)
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
さーて、誰かわたしにポジティブになれる方法教えてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって、
 
 
今日はGANTZ公開の日でしたね
 
 
 
 
実はわたし、GANTZの試写会行ってきました(*^^*)w
 
 
 
みほのおかげなんだよ
 
ありがとうございます!
 
 
 
これはねー感謝しきれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって
 
 
 
 
松ケンが来たんですものー
 
 
 
 
 
 
うふふのふ
 
 
 
 
めっちゃめちゃかっこ良いよ(笑)
 
 
 
 
ファンでもないのに人一倍叫ぶわたし。
 
後ろに部活の先輩がいたなんて知らずに。(笑)
 
 
 
 
 
 
いや~かっこよかった!!!!!!!
 
 
 
身長、糞高い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
質問とかあって、
『二宮さんの出たドラマなどで一番好きなのは?』
って言う質問に対して
 
 
 
 
 
Stand Up!! ですね。』
 
 
 
 
ですよねですよね(^ω^)←
わたしも好きです
 
 
 
 
 
なーんてさすがに声には出さなかったけど心の中で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
映画の方は面白すぎた(´・ω・`)
 
 
 
 
 
原作のグロさも再現できてたし、さすがだね!!!
 
 
 
しかも笑える
 
しかも泣ける
 
 
 
 
さーいこうじゃないっすかぁ\(^o^)/黙
 
 
 
 
玄野くんかっこいいしね
 
加藤くんもかっこいいよ
 
 
タエちゃんもめっちゃ
可愛いですな(笑)
 
 
 
 
 
…ネギ星人がね、可哀想だよね(泣)
 
 
 
 
 
 
いや~オススメな映画ですわ(`・ω・´)!!
 
 
 
 
 
そんで明日みほともう一回見てきます
 
 
 
 
 
楽しみだぁぁぁあ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話また変わるけど
 
 
 
うち最近嵐の番組見てないんですよ(笑)
 
 
↑笑い事じゃないね
 
 
 
 
 
でも今日でとりあえず忙しい日々は一旦落ち着くはずだから
 
録画したやつあとで見よ
 
 
 
 
その代わり、風景魂のDVDはばっちりチェック済み
 
 
 
 
Magical Song 何回リピしたことか。笑
 
踊りも覚えちゃったくらいだよ←
 
 
 
 
 
 
DVDについてはまた後日、更新します
 
 
 
 
 
 
じゃあ、とりあえず
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011.01.25 SHO SAKURAI





櫻井翔




10.1.25
29th
/ HAPPY BIRTHDAY \










... read more
2010.12.28 どこ行く何する気分に任せてみよう

 
 
どーもどーも(*^^*)
 
 
 
 
 
 
最近更新率を上げようと頑張ってます
 
 
 
 
今日やっと今年の部活が終了いたしました~
 
 
 
 
明日から6日間休みだ!
 
嬉しすぎる(^ω^)♪
 
 
 
 
のんびり休みます
 
 
 
 
今日の部活の話しようかな!
 
 
 
 
午前中は合奏ー
 
 
 
 
ちなみに、今は『エルザの大聖堂への行列』って曲やってます
 
 
 
 
吹部やってる子多いからわかるかな?\^^/
 
 
 
 
とにかく辛いのー(笑)
頭から私ソロなのー(笑)
 
 
 
 
息全然続かないし、一曲吹き終わったらもうバテバテ
 
 
 
 
今はまだ全然吹けてないけど、
この曲吹けるようになったらかっこいいよな
 
 
 
 
だから頑張ります(`・ω・´)!!
 
 
 
 
あとヘビロテもやってるよ~
 
 
 
 
 
 
 
あとは午後から年末大掃除!
 
 
 
 
3時間以上かけて掃いて掃いて拭いて拭いてピッカピカ
 
 
 
 
楽器をしまう部屋も模様替えしました
 
 
 
 
ほんっとにスッキリしたよー!自分の部屋は汚いのに←
 
 
 
 
 
 
そう!でね!
 
 
 
 
知らないほうが幸せだった事実←懐かしい
 
 
 
 
友達と、床掃除してた時に床にフタ的なものあったから
そこ開けてみたんですよ
 
 
 
 
したら端のほうに紙パックがあって(笑)
 
 
 
 
「うわぁ~」 とか言っててふとみてみると………
 
 
 
 
 
 
賞味期限か製造日が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和56年9月13日(゜∀゜)←
 
 
 
 
みんな沈黙(笑)(笑)
 
 
 
 
さすがにこれはやばいだろww
 
 
 
 
 
だってさ、昭和56年って言ったら29年前だよ
 
 
 
 
約30年前じゃないすか!爆笑
 
 
 
 
しいていうなら大ちゃんが生まれてちょっと、
 
櫻井相葉松本二宮なんて生まれてませんよ(笑)
 
 
 
 
びっくりするよね~
 
 
 
 
 
あ、ちなみにこれです
 
 
 
 
 
 
 
実はねサイドには虫の卵も付いてました
 
 
 
 
そういうの嫌いな人多いと思ったから
写真は撮らなかったよ(*^^*)←当たり前
 
 
 
 
あのあとは誰かが捨ててました(笑)
 
 
 
 
ちなみに臭いをかんでいた馬鹿な友達(←)は、
 
 
 
 
「コーヒーの臭いする(°Д°)」
 
 
 
 
って言ってましたよww
 
 
 
 
あー何だかんだ掃除楽しかったよ!
 
 
 
 
これで1年締めくくれた\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はこれにて終了!
 
 
 
 
2010.12.27 もういくつ寝るとお正月~



みなさん、こん相葉moblog_50284d41.gif






相葉さんが無事誕生日を迎えましたね\(^O^)/




おめでとうおめでとう!





クリスマスなんていつのまにか過ぎてたしmoblog_a639e3ef.gif




うちは、お正月が楽しみでたまらない。







だって久しぶりの連休だからぁ\(^o^)/


まぁ、29~3日までしかないんだけどねmoblog_4e7883f5.gif ち~ん←





紅白もあとちょっとですよ~!





二宮さん、北海道の農業高校来たとか、 う ら や ま し い ( ゚Д゚ )





はやく放送見たいなぁ♪





そう考えると、今年もあと4日!?(今日を含め)




なーんか今年いろいろありすぎて全然記憶にないやmoblog_c8cf2936.gifぉぃ












そう。


ミュージックステーション、略して М ス テ






やぁーばかったね(笑)(笑)





来るなーとは思ってたけど何あのサプライズ! こっちが号泣しちゃったよ!






なんか最近、涙腺弱いんだよねmoblog_97682cfe.gif







悲しいニュース見ただけで涙やばいさ。え







やっぱピュアな心の持ち主なん ry






ま、そんな話はおいといて、本当に感動したよよよよよmoblog_d749611e.gif








最初にWISHだけしか歌わなかったから えぇぇ(゚ロ゚;) ってなったけど




案の定番組の最後らへんにもう一回moblog_8629f2af.gif





メドレーめっちゃ良かったmoblog_01aff468.jpg 泣きながら見てました(笑) 





Thoroublemaker とか受験思い出す(´ω`)w


そんな~時代も~あ~ったねと~






てかWISHの二宮さんの衣装なんてかわゆすなんだ!w


二宮さんあれ着て似合っちゃってるんだもんな~moblog_2a6c4c7e.gif すげぇわ。(笑)







そうだ!志村動物園SP も最高だったぁ~!!!






何故かね、たぬきを持った相葉さんにすーっごくときめいた(笑)





なんでだろうか、しかもよりによってたぬきのときに。←





まぁ、いつもときめいてんだけどね(*^^*) 




わたしdr期真っ只中。









ニノとか超絶萌え。


終始萌え。






絶対あの人自分可愛いって自覚してるしょ!←




ウィンクとか手慣れちゃってさ、何なんだ




それにまんまとハマってる私は何なんだぁぁぁぁぁ。










はぁ、久々に嵐ゴト書けてよかったよかった!




まっだまだ書きたいことはたくさんあるんだけど、年賀状作ってましぇん。笑








今からがんばりまーす。 あー めんどくさいや。え










おわり







