--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.25 なう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(^ω^)
 
…こんばんは?(^ω^)
 
 
 
 
 
今から眼科行ってきます
 
 
 
 
そのあと塾
 
 
 
 
 
 
今日の部活、急遽変更で
ちょっと偉い先生が
合奏見てくれるはず
だったんだけど
 
眼科のが先に予定
入っちゃってたぁあ(;o;)
 
 
貴重なレッスンが
 
 
ほんとにごめんなさい←
 
 
 
 
 
 
そういえばGANTZⅡ
公開したね\(^o^)/
 
 
うちはまだ見てましぇん
 
 
ゴールデンウィーク中に
1人で観に行く予定(笑)
 
 
ホントはみほと
行きたかったんだけど
 
 
 
 
この間の試写会には
ニノも松ケンも札幌に
来てたとかさーあ。
 
 
 
 
逝きたかった
 
 
 
間違った
 
 
 
 
行きたかった(笑)
 
 
 
友達見に行ってたらしく
興奮の知らせが!!(笑)
 
 
 
 
 
映画も泣けるってね。
 
 
たぶんうちも原作で
泣いた話の内容だと思う
 
 
あれは泣ける(泣)
 
 
 
 
 
 
あ、眼科着きました
 
 
 
ばいちゃー
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/340-d20eea3c
