--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.17 にゅーん(´ω`)←

 
 
こにゃにゃちわ。
 
 
 
 
久しぶりです
 
 
 
久しぶりすぎて初めましての勢い(笑)
 
 
 
 
わたしは元気ですうふ←
 
 
 
 
 
 
 
いきなりなんですけどブログやめようか悩みました。
 
 
 
もうみんなのとこにも多分コメ行けないし、
 
 
記事もなかなか更新できないだろうし。
 
 
 
 
 
 
 
 
(なんか前にもこんな記事更新した気がするぞ←)
 
 
 
 
でもやっぱりします!
 
 
 
 
 
 
今までの嵐愛が
つまりにつまったブログだしね
 
 
 
 
 
 
んで、すっからかんの頭で考えた結果(笑)、
 
 
このブログはりあるとして更新します
 
 
 
 
 
 
そしたらなんとか更新出来そう\(^o^)/
 
 
 
 
今までみたいな長い記事とか
ブロ智さんと深く関わる記事は
 
もう書けないと思うけど許してください
 
 
 
 
 
 
 
もし、
 
そんなブログになっても見るよ!
 
っていう方がいれば
暇な時にでも見てやってください
 
 
 
 
 
 
 
んでは!また次の更新で~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………。
 
 
 
 
 
 
この記事でさえ見てもらえてんのかな?(爆)
 
 
 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/338-01ba2eca
