--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.06 きみは今日から1人じゃない

 
 
 
 
 
みなさん、
 
 
 
 
 
 
今日はDVDのこと書こうと思ったんだけど
 
今度実況で書こうと思いまして(^ω^)
 
 
 
もの覚えが悪いものでねw
 
 
 
 
でも、まぁとりあえず
 
 
Magical Songはやばいだろ。
 
 
 
って話ですよ(笑)
 
 
 
 
 
もう何百回リピしたことか(´-ω-`)
 
 
踊りも覚えちゃったくらいにして(笑)
 
 
 
 
 
そんでもって
 
 
年上年下のちゅー///// 爆
 
 
 
し…しかも大ちゃんからきゃ
 
 
 
 
いやー
もっかい見たくなってきた(´・ω・`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、4日から始まりましたね
 
 
 
バーテンダー\(^O^)/
 
 
 
 
かっこよすぎやろ
きゅんきゅんやろ
 
 
 
顔 近 づ け る と こ  や ば い ←きも(笑)
 
 
 
 
 
それにしても、トレンチコートは素敵すぎるだろw
 
 
 
てか鎖骨にキュン死にした(笑)←
 
 
 
 
あの、驚いたときの演技!w
 
 
わざとらしくて可愛いww
 
 
向井くんから教わったというバーテンダーはかなり練習しただろうね
 
 
 
あんなに
 
ぱっぱっぱっぱっぱ…
 
 
 
 
(´ω`)
 
 
 
 
 
下手したら、茶道のお手前よか断然難しいよな(笑)
 
 
 
茶道部やめて3ヶ月…一切覚えてないです!※w
 
 
 
 
 
 
あと、まつもっさん出てきたなぁ(^ω^)
 
 
 
『bar storm』 とか狙ってんなー(笑)(笑)
 
 
 
 
 
次が楽しみすぎでしょ
 
 
 
 
 
『Lotus』良い感じだよね♪
 
 
 
覚えにくそうだが←←←
 
 
 
 
久しぶりにサクラップもあるみたいだし?
 
 
 
 
 
楽しみ…なんだけど
 
 
 
フラゲ出来る日、まさかの学年末の初日なんだよねw
 
 
 
PV見れるかなぁ
 
いや、見れないな(´-ω-`)
 
 
 
 
 
3月に定期演奏会あるから学年末はテスト休みないんだよね
 
 
 
 
しかも今回10教化だし、死亡。(笑)
 
 
 
 
しかも演奏会では
 
 
 
まさかの
 
 
 
ヘビロテ(AKB)
 
 
 
踊ることに。
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
だからその踊りも覚えなきゃだし
 
頭パンクしそうなんだけどww
 
 
 
 
 
じゃあ宿題やってくる
 
 
 
 
 
 
 
ばいばーい!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/335-c55611b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。