--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.28 どこ行く何する気分に任せてみよう

 
 
どーもどーも(*^^*)
 
 
 
 
 
 
最近更新率を上げようと頑張ってます
 
 
 
 
今日やっと今年の部活が終了いたしました~
 
 
 
 
明日から6日間休みだ!
 
嬉しすぎる(^ω^)♪
 
 
 
 
のんびり休みます
 
 
 
 
今日の部活の話しようかな!
 
 
 
 
午前中は合奏ー
 
 
 
 
ちなみに、今は『エルザの大聖堂への行列』って曲やってます
 
 
 
 
吹部やってる子多いからわかるかな?\^^/
 
 
 
 
とにかく辛いのー(笑)
頭から私ソロなのー(笑)
 
 
 
 
息全然続かないし、一曲吹き終わったらもうバテバテ
 
 
 
 
今はまだ全然吹けてないけど、
この曲吹けるようになったらかっこいいよな
 
 
 
 
だから頑張ります(`・ω・´)!!
 
 
 
 
あとヘビロテもやってるよ~
 
 
 
 
 
 
 
あとは午後から年末大掃除!
 
 
 
 
3時間以上かけて掃いて掃いて拭いて拭いてピッカピカ
 
 
 
 
楽器をしまう部屋も模様替えしました
 
 
 
 
ほんっとにスッキリしたよー!自分の部屋は汚いのに←
 
 
 
 
 
 
そう!でね!
 
 
 
 
知らないほうが幸せだった事実←懐かしい
 
 
 
 
友達と、床掃除してた時に床にフタ的なものあったから
そこ開けてみたんですよ
 
 
 
 
したら端のほうに紙パックがあって(笑)
 
 
 
 
「うわぁ~」 とか言っててふとみてみると………
 
 
 
 
 
 
賞味期限か製造日が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和56年9月13日(゜∀゜)←
 
 
 
 
みんな沈黙(笑)(笑)
 
 
 
 
さすがにこれはやばいだろww
 
 
 
 
 
だってさ、昭和56年って言ったら29年前だよ
 
 
 
 
約30年前じゃないすか!爆笑
 
 
 
 
しいていうなら大ちゃんが生まれてちょっと、
 
櫻井相葉松本二宮なんて生まれてませんよ(笑)
 
 
 
 
びっくりするよね~
 
 
 
 
 
あ、ちなみにこれです
 
 
 
 
 
 
 
実はねサイドには虫の卵も付いてました
 
 
 
 
そういうの嫌いな人多いと思ったから
写真は撮らなかったよ(*^^*)←当たり前
 
 
 
 
あのあとは誰かが捨ててました(笑)
 
 
 
 
ちなみに臭いをかんでいた馬鹿な友達(←)は、
 
 
 
 
「コーヒーの臭いする(°Д°)」
 
 
 
 
って言ってましたよww
 
 
 
 
あー何だかんだ掃除楽しかったよ!
 
 
 
 
これで1年締めくくれた\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はこれにて終了!
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/331-2957a546
