--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.14 人々はー寄りー添いーあうー

 
 
 
…非常に申し訳ないです。
 
 
 
 
 
ここのブログの存在、一瞬忘れかけていました
 
 
 
 
 
 
うわあああああああああ
 
本当に申し訳ないです
 
 
 
 
 
 
 
短文でも許していただけるなら更新していこうと思います(ToT)
 
 
 
 
 
 
てか、許す許さないの前にこのブログ見てないかあは←
 
 
 
 
 
 
辞める気はさらさら無いので(^ω^)
 
 
 
 
 
 
なんたってここで絡んだ人たち みんな大好きですから←え
 
 
 
 
 
 
うちに好かれても何の得にもならないよね
 
 
 
 
 
 
てなわけで?2010年も、もうすぐで終わるね!
 
 
 
 
早ーい。
 
 
 
 
ライブDVDも来月発売だしね
 
 
 
 
早ーい。
 
 
 
 
 
もう来年4月からのドラマ翔ちゃんに決まったらしいじゃないですか
 
 
 
 
 
早ーい。←
 
 
 
 
 
その前にアイバーテンダーあるから見てね!(笑)
 
 
 
 
 
この前の志村動物園、相葉さんかっこよすぎたしょ(笑)
 
 
 
 
やばぁやばぁやばぁやばぁやばぁやばぁやばぁやばぁやばぁ
 
 
 
 
 
 
 
もうさ、ブログどんなこと書けばよいのか忘れちゃったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日はここまでとします(`・ω・´)!!←
 
 
 
 
 
明日から頑張るね
 
 
 
 
 
 
じゃあ あいばばばーい
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/328-1a02428d
