--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.28 遠く響くしびれるほどに

みなさん、こんあいばー!moblog_357fac97.gif










金曜日にテストが終わり、解放感でいっぱい!なももです(^∀^) w
まぁ、明日テストが返却されて天国に行くか地獄に行くか。(笑)











さてさて、今日は前の記事で言ってた札幌魂について語れればな~と思いますmoblog_90744e28.gif







その前に、うちの今の待ち受け紹介←

























        \ じ ゃ ー ん /


待ち受け








まじキモい。笑





これねー、携帯によって歩く速度全然違うんだよ~(無駄情。)





みんなもどうぞ、待ち受けにmoblog_60601568.gif










ではでは追記へ~\(^o^)/






ARASHI 10-11 TOUR“Scene”
の見ている

in 札幌ドーム 2日目



これはレポじゃないです(・ω・)  ただの感想です←











やってきましたぁぁぁぁぁ!札幌ツアー!

2週間経っての更新で本当に申し訳ない(´゚д゚`)

いや、うち以外にも札幌魂行った人のレポなんて探せば

どっさり出てくるんだけどもさ!
まぁ、自分の思い出をね、残しておきたいと思いましてmoblog_2635dd8c.gif




思ったこと・印象に残ったこと書いていきますよんよんよん(^O^)/







まず、参戦服から!





じゃん!
表裏





なんか画質、とてつも悪いが気にしないでくれ(笑)

本当にギリギリまで作ってたから雑な部分満載moblog_e1c8ab75.gif

表の胸辺りらへんも、いじりたかったけども間に合わなかった orz

ちなみに背中のスパンコールに1週間くらいかかったぜ(`・ω・´) ←

本当はドームのトイレで着替えようとしてたんだけど、近くの店のトイレでお着替え!

視線がねー半端なく痛いんだなぁ~(笑)

でも、なんかね!すっきりした! あんなに市民から視線浴びること滅多にないから!爆

開場待ちのときも、色んな人に指差されてる気分になったw




始まる前も、このつなぎのおかげでいろんな人に声かけられたmoblog_61870ce9.gif

まぁ主に、「すいません、写真撮ってもらっていいですか?」だったけど(^ω^)←

みほがトイレ行ってる間に、何人の人を撮ってあげたことか。笑

怪物くん親子も撮ったし、二宮担と相葉担の大学生の人にも話しかけられたし!

大学生さんめーーーーっちゃ可愛いんだよ(ノД`)moblog_b8f94d49.jpg 手作りのつなぎもめっちゃ可愛いの!

このブログ見てくれてないかな~(たぶん見てないw)






さてさて、4時に開演~\(^o^)/yahooooooooooo!!!

オープニングのあの歓声、ホント泣けるmoblog_46eeff90.gif

今年は、全ステ無理だったから去年よりも余計泣けた。w

登場シーンの滝!すごいね、あれ! 普通に国立だけかと思ってたらドームまで!また感動。笑




もうこっから記憶飛ぶよね(^^)b←
だから少しずつだけ書いてきまーす! 









(( 櫻井ソロ ))

た、ブ―――――――――鼻血_1~1

以上。え

マジでガチでやばいってやばいってやばいって!笑

大人の色気満々。 げっだぁぁぁぁぁぁん←気狂うw





(( 松本ソロ ))


と に か く 可愛いの!

あのポーズめっちゃ可愛いの!可愛いの!可愛いry

ニノちゃんにぶつかったらパワーアップとかmoblog_2842c84f.gif(笑)

松本ソロ、聴いてるだけじゃそこまでだったけど、実際にあれを見てしまってから

一時期毎日リピート生活でした。笑




(( 大野ソロ ))



あの歌声本当に素敵です!みそにぃ!ごめん!笑

大真面目なソロよりも怪物くんがとっても印象的だったww

MCのあとに、「うるさ~い!」つって登場moblog_c8cf2936.gif 可愛すぎたぁ!

あの後ろでモンスター役やってたJr.の子かな? めっちゃおもしろかったw

それよりも 何よりも 怪物くんのカツラがズレていた。(笑)

つむじがぐっちゃぐちゃwwwww 片方の毛少ないのに もう片方めっちゃ髪もっさもっさww

和也氏にいじられるしねmoblog_c5470b90.gif 大宮ぁぁってなった(*^^*)w


あぁ、大野ソロめっちゃ語ってしまった(笑)




(( 二宮ソロ ))



にのにのにの~♪w 

コンサート行った人たちが口々にしてたのは 衣装が可愛い!

本当にあれ、ニノが着ちゃってるから可愛さ爆発しそうだった←

でも、ズボンがサルエル風だから階段めちゃめちゃ降りにくそうだった(笑)

ペンギンみたいで可愛かったmoblog_e5a49152.gif

『1992*4##111』本当に大好き! 良い歌すぎるっしょ!moblog_155d3ff1.gif




(( 相葉ソロ ))



ひぇ~~~~('◇')←

ほんっとにほんっとにほんっとにかっこよすぎて、

これ以上のかっこよさありません!ってくらいかっこよすぎて

んも~好き!

やっぱ相葉ちゃん、最高です。 スタイルすんげぇ良し!

それにしても、あの最初のサングラスめっちゃ欲しい。(笑)







一応ソロは全員ちゃんと覚えてました!w

あと他で印象に残ってるのは、



・サーカスの時の翔さんの英語がめちゃめちゃかっこよかったこと。

・そのサーカスでの衣装が石鹸の泡みたいでツボにハマったこと←

・うちらのいる南ゲートに相葉ちゃんがたくさん来てくれて感激MAXだったこと

・その代わりニノがあんまり来なかったこと(笑)

・Attack it!で「笑顔にまぎれた大怪獣」のニノがめちゃくちゃ可愛かったこと

・同じく「外野の言葉はシカトする」の翔ちゃんのあっかんべーで死にかけたこと

・「Jump!Jump!…」の時本気でジャンプしたらつなぎが下がりそうになったこと

・あの日のメリークリスマスを歌ってくれたこと

・トロッコ来たとき翔ちゃんと双眼鏡を通して目が合ったこと(爆)

・1日目の終わったあと、5人でジンギスカンの歌を歌いながらジンギスカンを食べに行った話

・ジンギスカンの歌がわからなく、「ジンジンジンギスカ-ン ○※♨▼♪□~」

・二宮さんがフリーターで撮影している9話中、5話が一番好きだということ

・松潤が家から持ってきたバックがアタッシュケースみたいだったらしいこと

・そのカバンのことを相葉ちゃんが"キャッシュケース"と言ったこと

・そのアタッシュケースを大ちゃんの誕生日にあげようかと言われていたこと

・途中、相葉ちゃんが何て言ったか、本気でわかんなかったこと(笑)

・Monsterでの炎がめちゃくちゃ熱かったこと

・Monsterの後の挨拶中、ずっとガス臭かったこと

・相葉ちゃんが一句。 「北海道 優しい笑顔と 味噌ラーメン」

・アンコール前、一回いなくなるとき松潤が「ありがとう」って口パクで言ってくれたこと

・空高くで相葉ちゃんが目の前だったこと

・大ちゃんのこんぶみたいな踊りw 

・Summer Splash!が最高に楽しかったこと・ニノが可愛かったこと・相葉ちゃんの踊りに爆笑したこと

・Wアンコールで果てない空歌ってくれたこと

・ニノの翔ちゃんのアフレコ

・トリプルアンコでサクラ咲ケ歌ってくれたこと








ぷはぁーーーーーーーー書いた!書きつくした!笑

いや、たぶんまだ書きつくせてないけど!w

本当、これ全部読んでくれた人いたら神だよ、よっぽどの暇人だねw(めっちゃ失礼)

サクラ咲ケは、1日目は無かったそうで(^^) 嬉しす~moblog_3c80b0ff.gif






魂終わったあとも、うしろの女の子と仲良くなりました(^O^) 千葉から来ていたそう!


今年の魂は嵐ファン同士の交流がいっぱいあって楽しかった!楽しすぎた☆


マナーは、1日目すっごいよかったらしいねmoblog_be05d2f3.gif

2日目はちょっと挨拶のときに叫んでたかな。 でもうちの周りはマナー良かったと思う!

隣の人かなり悪かった。

Jrファンなのに、携帯いじってて注意されて、反抗して。 最悪だった←





本当に、今年は1回しか行けなかったから、3時間っていうほんの少しの時間を

思いっきり楽しめたよ(^^)moblog_fb3316d7.gif

来年は全ステしたいな! 行けるだけで幸せなんですけどねmoblog_64622b04.gif


晩日、会いたかったよ(ノД`)moblog_9f2d70da.gif







よし!これにて、魂についての語り終了いたしますmoblog_7f7a5cf1.gif

本当に、わたしのただの自己満記事ですので!

全部読んで欲しいとか とんでもごじゃいませーん(っ´Д`)っ





じゃあ、あいばばば~い!



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/327-be799faa
