--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.26 SATOSHI OHNO







大野智



10.11.26
30th
/ HAPPY BIRTHDAY \













改めまして、さとっさん! お誕生日おめでとうmoblog_05a5c486.gif





いや~ ついに30歳ですか!早いですな~(・ω・)





みそにぃ、みそにぃ(笑)





「リーダー来年30じゃん!」なんて言われて早1年。





三十路突入しましたね~\(^o^)/






信じられない、その一言ですmoblog_c011d458.gif






この歳で、怪物くんやっちゃってますから(笑)





本当に最強(^O^)!!!!!!!!










あの   



笑顔 歌声 踊り 性格 しぐさ 姿 外見 才能 …






どこを取っても、多くの人たちを虜にしてしまうmoblog_01aff468.jpg






そんな30歳、大野さん以外の誰がいるんですか(^ω^)?←








嵐がここまでやってこれたのも、大ちゃんがリーダーだから。



大ちゃんがいたからこそだと思うよmoblog_dac8ef6a.gif







本当に30歳おめでたまきんmoblog_357fac97.gif





これからも、何歳になっても大ちゃんが大好きです!

あい らぶ ゆー moblog_e5c400a6.gif(笑)










ところでみなさん、お久しぶりです←




なかなか更新できてなくて本当に!ごめんなさいmoblog_ad8f394e.gif






きっと札幌魂の話聴きたいよね!←誰






てか、聴いて欲しい!話したい!笑






すぐにでも話したかったんだけどさ~





なんとも24日から、中間考査だったものでmoblog_df6f7efe.gifmoblog_2a6c4c7e.gif






魂終わった瞬間、テストモードですからね、死にましたw


あのテンション返せ~~~~~~~~~~~moblog_c19dbe0f.gif って感じですよ泣






とにかく話したいので(笑)、明日くらいにまた更新できたらなーと思いますmoblog_50284d41.gif





今日はこれから、訪問・コメ周りしていきますね(`・ω・´)








あ 最後に宣伝!



メルマガ始めましたmoblog_df2ab0b7.gif (笑)



最近みんなも忙しそうだし、自分もPC開くのめんどいんで←



コチラに空メール⇒ 1523023s@agw.st

またはココをクリックして購読ボタンぽち!





携帯持ってる方はぜひとも、購読してくれると嬉しいですmoblog_3c80b0ff.gif



ちなみに、ただの嵐多めの雑談mgですmoblog_3bc259da.gif
(笑)






ではでは! あいばいばーい!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/326-9a05cbb7
