--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.13 逢いたくて逢えなくて

 
 
 
おはおーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ今日は札幌魂!!!!!!!!!!!!
 
 
 
わたしの地元に今年も嵐がやってくる(´Д`)
 
 
 
信じられん
 
 
 
 
だってだって昨日までMステで鼻血もんだった方が
 
 
 
やってくるんだぜ?!☆←何キャラ
 
 
 
毎年信じられません(笑)
 
 
 
 
 
 
行く人は楽しんできてね
 
 
 
 
わたしは今日
 
8時半から12時半まで学校の講習
 
1時から部活
 
部活を早退し夕方から6時まで塾
 
 
 
という無惨なスケジュールww
 
 
 
 
嵐さ~ん、
 
わたし頑張ってくるよー(笑)
 
 
 
だから札幌の人たち幸せにしてください
 
 
 
 
 
ちなみにグッズは母に頼みました
 
 
 
てか今登校中なんだけどね、
 
 
 
グッズ買いに行く人たちで地下鉄やば!!!!(笑)
 
 
 
 
爆発しそう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ、つなぎは完成いたしました
 
 
 
あとはうちわのみです
 
 
 
 
よし、今日も頑張りますよ~(^ω^)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/325-94b8e314
