--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.09 さいん こさいん たんじぇんと

 
 
 
こんにちは(^ω^)
 
 
 
学校なう←
 
 
 
全然更新できていなくてごめんなさい
 
 
 
ここ2週間以上パソコン開いてないよ(゜▽゜;)
更新どころか訪問もコメもできてませんからね
 
 
 
本当にごめんなさい、m(__)m
 
 
 
つなぎが。←
 
 
 
 
まじでぴーんち
 
 
 
終わるかな~終わらないかも~
 
って感じ\(^o^)/笑
 
 
 
 
…やばい、真面目にやばい。
 
 
 
 
当日までみほと予定会わなくて(てか一方的にうちが暇ないんだけど)、
 
 
 
あとは個人の頑張りなんです
 
 
 
 
がんばろー(´-ω-`)
 
 
 
 
ちなみに今は背中のマークをラインストーンで縁取る作業
 
 
 
 
 
 
 
去年のパーカー作りを思い出す
 
 
 
 
 
まあ楽しいんだけどね(^∀^)
 
 
 
時間がね、無いんだわ。(笑)
 
 
 
 
たぶん上の写真ので計6時間かかってます
 
 
 
 
手ぇ込んでるべ~ww
 
 
 
 
 
当日に間に合うといいな
 
 
 
 
 
そうそう!
うちわもあるんだよね(´Д`)
 
 
 
 
作ろうか悩み中だしね
 
 
 
去年は席良かったからファンサ豊作だったけど
 
 
 
今年はどうかなーって。
 
 
 
 
ま、時間余ったらやりましょうか。
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、もしかしたら当日までブログ更新されないかも←
 
 
 
部活に勉強、そしてつなぎが忙しすぎて
 
 
 
 
 
 
ではでは、 またね~\^^/
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/324-107ab5b6
