--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.03 いつもすぐそばにある

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか更新できなくてごめんなさい(;o;)
 
 
 
今日も本当は0時に更新するはずだったんだけど
 
 
 
パソコンなかなか開けなくて
 
 
 
今という超ギリギリな時間ですが(時間詐欺ろうか←)…
 
 
 
改めまして、おめでたまきん
 
 
 
初めてCDが出てから11周年(`・ω・´)!!
 
 
 
今となっては、毎月CDが出ていますな!
 
 
 
ちょ、お財布が泣いてますが←
 
 
 
でもでもこの勢いは止まらなさそう
 
 
 
GANTZの前売り買いに行ったときもすっごい人で
なんか圧倒されました
 
 
 
すごい人気がちょっと怖い今日この頃(´・ω・`)。
 
 
 
紅白の司会も嵐に決まったそうで
 
 
 
カウコン……どうなるんだろう(>_<)
 
 
 
こんなに忙しいのにずっと笑顔でいられる嵐さん
 
 
 
本当にすごいね。
 
 
 
これからも体調だけには気をつけて頑張ってほしい。
 
 
 
頑張らなくてもいいけどね←え
 
 
 
嵐が元気なのが一番だ
 
 
 
 
 
 
これからも応援しています(^ω^)
 
 
 
 
 
ももより
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/323-3835b163
