--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.27 そして またどこかで会えるよ

 
 
 
こんばんわー
ももでございます\(^o^)/
 
 
 
 
札幌きのう初雪だったよ~
 
 
 
 
 
 
 
今はもうだいぶ溶けちゃったけど(´Д`)
 
 
 
カーテン開けたら、真っ白だった
 
 
 
びっちょびちょだったけどね(´-ω-`)
 
 
 
朝行くときローファー履いてったらやばかった
 
 
 
 
 
ブーツまだ用意してなかったし、雪積もってて自転車は危ないから歩いたら
 
 
 
 
 
浸水。
 
 
 
 
 
おまけに転んだ\(^o^)/わはは
 
 
 
 
 
これからは予備の靴下を買っていこう。(笑)
 
 
 
そして早めにブーツ買っておこう。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
雪の重さで木が曲がり、
通行の邪魔になってたのでパシャリ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
転んだ瞬間にもパシャリ(笑)
 
 
 
 
 
このあと、びっちょ濡れになりましたとさ←
 
 
 
 
 
 
 
昨日は第2話でしたね!!!!
 
 
 
せいじ君、 成長したな←誰
 
 
 
それにしてもお父さんにめっちゃ腹立った!
 
 
 
予想はしてたけど浮気だなんて信じらんねーわ(T_T)
 
 
 
あと、近所のおばさんっ
 
 
 
ひどすぎるでしょ
何のために?(笑)
 
 
 
最後の香里奈とのシーンきゅんきゅんした∩ω∩
 
 
 
香里奈かわいいスタイルよすぎ
 
 
 
恋愛絡みますなぁ~
 
 
 
来週も楽しみだい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまで
 
 
あいばばばーい
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/322-a2c388f9
