--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.25 前を向いたら急に風が強くなる

 
 
 
どもども(^ω^)
おひさしぶりーふ
 
 
 
 
 
 
いよいよ京セラ魂、今週ですね
 
 
 
はいる方は楽しんできてくださーい!!!!!!!
 
幸せたっくさんもらってきやがれ
 
 
 
 
 
そして30日は札幌のチケットが届くじょー
 
 
 
ドキドキすぎる
 
 
 
まさかのGANTZ前売り発売日的なね(笑)
 
 
 
早起きしなくちゃだけど、はやく起きたら起きたで
 
 
 
ドキドキしすぎて心臓もたない気がするぞ
 
 
 
映画館にうるさい2人組いたらわたしとみほだと
 
 
 
思ってください(¨★)w
 
 
 
ちなみに30日は関ジャニのtour初日で札幌*←予備知識(笑)
 
 
 
 
 
 
そういや、去年の今ごろは新型インフルエンザにかかってたな←
 
 
 
この間、札幌でインフルエンザ出たらしいから
 
 
 
魂までの体調管理はしっかりしなきゃですな(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
んー、何かアラシゴト…。
 
 
 
 
 
 
あ、遅いけどオトノハ読みました~\(^o^)/
 
 
 
 
 
あいばかすぎるやろ(笑)
 
 
 
相葉ちゃんのセリフからニノのつっこみまでのスクロールが
 
 
 
最高におもしろかった
 
 
 
電車で読まなくてよかったって感じ。(笑いすぎてww)
 
 
 
それにしても相葉さん最高だなぁ、憧れる(笑)
 
 
 
将来の夢、相葉さんになるだし←は
 
 
 
松潤も本当にマメだねっ◎
 
 
 
その写真是非とも見てみたいものですわわわわわ
 
 
 
あおいちゃ──────んっ
 
 
 
うち大好きすぎるよ
 
 
 
はやく映画見たいいい∩ω∩
 
 
 
楽しみですな
 
 
 
 
 
今回のオトノハは『ザ・近況』と言うことでしたけども
 
 
 
ここでわたしの近況(`・ω・´)!!←要らない
 
 
 
吹部はですねー、だいぶ慣れてきましたよ
 
 
 
まだ1年生23人中4人くらいしか名前と顔一致してませんけども
 
 
 
楽器にいたっては音がまだまだですが
 
 
 
だいぶ前に近づいてるし\^^/
 
 
 
順調、順調
 
 
 
 
あと数学の小テスト過去最高点獲得しました!←え
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこれにてー
 
 
 
あいばいばいっ
 
 
 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/321-696d3d55
