--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.21 ありのままを信じてみよう




みなさん、こんあいば!

なかなか更新できなくてごめんなさい(ToT)








まず本題から!moblog_fdf85d08.jpg







フリーター、家を買う。


見ましたよ~\(^o^)/



うん、話では聞いてたけど ちょっとシリアスっぽかったねmoblog_5ffd63fc.gif




職がみつからない、うつ病。



うん、おもい!え



でもこの感じの重さ、いい感じよ、わたし好きよmoblog_50284d41.gif




てか、ニノのあの反抗の感じりあるだなぁ~

さっすがニノ。 本当に見えるんだけども(・ω・)




あの近所のおばさん やぁだねmoblog_c5540bd9.gif

いるよね~ あぁいう何でも聞いてくるやつ ←


ほんとあんたに何も関係ねーだろmoblog_595b42b5.gif
っていっつも言いたくなる。(笑)





お母さんのうつ病発覚のシーンもリアルで怖かったmoblog_df6f7efe.gif





香里奈ちゃんも、ちょ―――――― かっこいいmoblog_90fc24ea.jpg


ああいう、かわいいのにかっこいい!みないな人憧れるmoblog_ef21b215.gif





果てない空 もめっちゃ良い曲ですね(^ω^)


なんか、すぅっと耳に入ってきてサビ部分いつ覚えたのか

勝手に口が歌ってます(笑)


すごい応援ソングでうるうるくる~moblog_183cabf7.gif


嵐の冬近くに出る曲なぜだか大好きです♪





うん、フリ家おもしろそうだ\(^o^)/!



来週も楽しみだ~い☆







ではでは、追記へmoblog_ca263359.gif






今週の火曜日、学校の授業で芸術鑑賞に行ってきましたmoblog_909fca9f.gif



1・2時間目は普通に授業して、3時間目から各自でれっつごーなんですが


開場が、1時だったのでお昼時間も兼ねてのフリータイム(^^)♪



まずお昼moblog_c4392fcb.gif



わたしたちの行動グループ、総勢10名(笑)




ってなわけで、あんまり小さな店だと貸し切りになっちゃいそうなので


いざ、マック!
そしてみんなで頼む、チーズフォンデュ!w



10名中9名チーズフォンデュ的なね。笑


だっておいしいんだもん♪←




そのあとはみんなでプリクラmoblog_fe7d942f.jpgmoblog_60601568.gif


プリ




みどりがわたしです!◎


なんか、でかいけど気にしないでw


あと、リボンどす黒い色してるけど、本物は緑です(・ω・) !(笑)


ちなみにこれは1人外で待ってたので9人で撮ったmoblog_90fc24ea.jpg





芸術鑑賞、演劇を見るんでしたけど内容まったくわからないmoblog_b74249f9.gif ←



しかも、隣で寝てた女の子はお腹の鳴る音はんぱなかったし


うしろで寝てる子はかなりのデカイ寝言言うし、


笑いをこらえるのに必死でした。(ちゃんと見ろよ。w)





それで終わった後は、現地解散だったので


わたしの茶道部・料理部引退パーティーを開いてくれました(^^)ww


もんじゃ屋さんですmoblog_eb67bb2d.gif
(もんじゃって言ったらにのが頭に浮かぶ。笑)




なんと5人で行って、17皿\(^q^)/←


食べたもの、全部書きまーす(笑)



・パンプキン(かぼちゃ焼くの!)
・麻婆豆腐×2
・ポテトチーズ
・豚玉お好み焼き
・チキンライス焼き
・カレーうどん焼き
・カリフォルニアチキン×2
・いちごみるく×2
・ミックス玉お好み焼き
・韓国風もんじゃ
・明太子もんじゃ
・すきやきもんじゃ
・ツナマヨもんじゃ
・牛玉お好み焼き



です笑



恐るべし女子高生moblog_e1c8ab75.gif 笑



こんなに食べといて、無制限食べ放題だから1260円!


やっすいでしょ~moblog_f609802a.gif



おすすめですな♪






ではでは、今日はここまで!あいばいば~い(^O^)/
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/320-1fe44367
