--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.15 どんな色にも明日は変わるから、




どーも、こんばんは!*



今日もブログ更新の時間がやってきましたmoblog_e26bbb9f.gif




行ってきました、\ ライブビューイング / わはははry




今日は追記で昨日について
レポやろーと思っています\(^o^)/






でも、たぶん レポなのか?これ! みたいな感じに

なっちゃうと思いますmoblog_9f2d70da.gif




それでもなんとか頑張ってみます~wwww




あと、わたし宿題があり得ないほど溜まってましてね←

ちょいい急ぎめにやるんで、gdgdな感じをお楽しみにmoblog_e1c8ab75.gif






ではさっそく、追記へど~ぞ~!◎





とりあえず、学校終わってすぐバスで映画館へ!



てか学校で、昔に金メダルを取ったスキー選手の方が
講演してくれてたんだけど眠い眠いmoblog_9cc093b8.gifww



映画館ではぜったい寝たくなかったので、バスの中で
ちょいと仮眠…(笑)



でも、近くの席に


じー…(°Д°)


って見てくる人がいてちょっと怖かった←





んでもって映画館に到着! すぐにみほと合流できましたmoblog_90524bc8.gif







んで省略して…w


映画館のところにどっかのTVのアナウンサーかな?

撮影してて「わたしもこのタイプの舞台あいさつは初めてです!待っててね、ニノ♥」

的なこと言ってたから あー大奥のやつだなぁ~と思い


ふと、周り見てみるとぼちぼちニノ担らしき人がいっぱいいた!moblog_df07ff66.gif




んで、開場。



まず…近ぇ(Д)。(笑)


わーこれ首疲れちゃうよ~ とか思ってたけど一番前もおもしろいなって思ったw




スクリーンにはもう丸の内ピカデリー?の映像が映し出されてて感動しました!



てかその画面上に「男女逆転」って書いてあるんだけど

その字が 逆転  みたいな感じで

男逆転にしか見えないねww ってみほと爆笑しておりました←



そんでもってスタッフさんの映像確認とか向こうのお客さんの様子とか

いろいろ流れてていよいよドキドキ~moblog_5d164d4b.gif







そしてTBSのアナウンサーが出てきまして、紹介されました!

二宮和也さん!金子文紀監督!



にのが出てきた瞬間、会場中「きゃぁぁぁぁぁぁぁ」


もちろん、うちらも(^ω^)w


もうみんな興奮興奮だったよ~moblog_e5c400a6.gif




衣装は、ワインレッド?のスーツにギンギラギンのネクタイ(笑)に、

中には黒のシャツ。 シャツの襟は立ててました\(^o^)/


うん!男の色気ムンムン!


なんかいつも可愛いのに今日キマってる~なんて思っちゃったり←w



と に か く かっこい ―――――― のmoblog_c065b2f0.gif!w



しかも、あの大スクリーンにニノのどアップ。 惚れてまうやろ―!え



しかもしかも、カメラのほうを指差してきたときは本当に興奮←

みんな 指差されたー!とかきゃー!とか そんな感じ★


コンサートに来てる見たいだったよねw



でもこんなデカイ二宮見たことない!!!!!ってくらいデカかったmoblog_83dd72af.gif




それでもって、金子文紀監督のどアップも映るわけなんですが


なぜか笑いが起こる。(笑)
何もしてないのに なぜか笑いが起こる。(笑)



なーんかおもしろかったんですよね←




そんでもって、いろんなお話聞きました(^O^)


あの、お信が祐之進に会いに走っていくシーンについては

ちょうどその時桜が満開だったらしく、でもストーリー上

夏の設定だったのでわざわざ日を改めたらしいですよ!moblog_df2ab0b7.gif



あとは、監督がニノをめっちゃ褒めてました◎


二宮さんは天才。国宝級と言っていいでしょう!


だって~!すごいよね! こっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪w



でも、褒められすぎてニノは監督のこと "ねこちゃん" て呼んでましたww



ニノ曰く、

     /
ヽ.゚ー゚ノ  あの金子が!!”カネコ”が『木更津キャッツアイ』なんて最高のギャグです。
     \



だそうです。w



あと、今回にのは最初からセリフをちゃんと覚えていたらしく
ねこちゃん(笑)はびっくりしたそうmoblog_fdf85d08.jpg



あとは~、撮影中京都を観光していた外国人がニノたちの姿を見て

びっくりした顔していたらしいです(笑)



だから外国人に侍の歴史は伝えられていくのかな~ってニノさん言ってました★




途中、PVの話になって


ねこちゃん「靴はどうかと思ったよ~」

にの「いや、あれはスタジオなんで!そんな人ん家に土足はしないよ!」


的なこと言ってた!w


ねこちゃん「あれはどこで撮影したの?ロケ?」

にの「ん~寝てたらいつの間にか着いてたからわかんないですね。神奈川?」


THE★適当(笑)


ここらへんの話はすっごくおもしろかったのになぜか記憶とんでるm(_ _)mすまぬ




で、最後のほうになってくす玉を開くとき

「男女逆転! 大奥~!」

ってみんなで言ったのが楽しかったかな(^ω^)*




各会場に1人だけグッズ当たる人がいて、

ニノが来ている映画館ではニノ直々からグッズを手渡し!

しかも実際に撮影中コウちゃんが着てた着物?も着させてもらってました!


うらやまし~っ★


ちなみに当たった人は各会場のKの14番の人で

映画まで全部終わったあと、写真撮らせてもらった!





暗くてよく見えないかもしれないけど

スタッフTシャツとか、原作の漫画とか、写真集とかたっくさん入ってた!


すごいよね~★


その当たった方も優しくてさすが嵐ファンは良い人だ~って思ったmoblog_90744e28.gif




うん! やっぱり大奥は何回見ても良い話だよ~!


一番前、ちょっと酔いましたが(笑)、すっごい楽しめた♪


今回チケット当ててくれてありがとう!神様!




また、こういう機会があればどんどん応募したいなと思います!








それでは、長々と失礼しました(ノД`)

もっと書きたいこと山ほどあるんですが(((泣

舞台あいさつの内容は、大奥のサイトでも見れると思います!


今日はAスタにさっそく和也氏出ますな★←






あいばいばーい!




スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/318-975d0ba9
