--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.10 降りかかる悲しみをすべて預けて



えー。



いきなりなんですけども…














な、なんと!moblog_fba31c91.gif









大奥の舞台挨拶ライブビューイング
当たっちゃいましたmoblog_657c1371.gif





びっくりたまげたー!





夜寝れなくて、遊び半分で応募してみたっけ(←)今朝、当選メールがmoblog_99e0e488.gif






いやいやいやーwww ほんとビックリ!!!!!!





中継で、本人来ないとしても嬉しいmoblog_9ddf9dd8.jpgmoblog_83dd72af.gif





こちらも、みほと行ってきますmoblog_b57b4ea4.gifmoblog_c447ec0d.gif







…ってかさっきチケットとってみたら
たぶん、最前列なんだが(笑)

応募少なかったのかな?←←←



ニノだけだし、倍率低かったのかな?

まーさーかーね!天下の嵐様だし!w






本人来るんだったらよかったのに~><ww





たぶん、これ映画付きなんだよね?

ってことは最前列で水野wwwwww 鼻血wwwww←





やっばーい。 自分どうした。笑









とにかく楽しみmoblog_6212e45d.gif




大スクリーンで、中継の二宮和也見てくるじぇい!!!!!!!!!!








いやーびっくり(笑)










んでは追記moblog_047636b9.gifmoblog_4bba837c.jpg

今日はお母さんと 美容室 行ってきました!*







ついったーでも書いたけど、どのくらい切ろうか悩んで(^^;)




こういうの、すぐ決められない典型的な優柔不断です。(笑)




結局、切る直前まで悩んで 潔く

´□`) ばっさりで!!!!!15cmくらい!!!!!


と言っちゃいました~moblog_7732d16f.gif





ってことで、ロングだった髪を ばっさりと! 切ったつもりなんですが…





元々が長いので15cmくらい切っても

そこまでショートじゃない てーきーなっ←



あんまり変化してない てーきーなっ←







どんまいですねwヽ(゚∀゚)ノ





でも、なんとかして変えて欲しかったのでw、
重ためにしてもらった~moblog_5d164d4b.gif





これでなんとか、気付いてもらえるかな?

いっつもみんな私の髪型チェンジに気付いてくれないmoblog_df6f7efe.gif ←



まぁ、いつもあんまり切らないからしょーがないけど!

だけどもだっけっど!w



気付いてほしい乙女心moblog_eb67bb2d.gif? ←きしょい



いつかプリ撮ったら、載せますね~(^^) 顔隠して。






美容室行った後は、冬用のコートとマフラー、あとニットのパーカー

買ってもらっちゃいましたmoblog_51da6045.gif


北海道雪いつ降るかな~? もう心の準備はできてるんだけどなぁ~…!




あとお母さんとスタバ 行ってきました♪


うちが飲んだのはコレ ↓



抹茶クリームフラペチーノ





moblog_c050138d.gif抹茶クリームフラペチーノmoblog_c050138d.gif


めっちゃ美味しいよー!




いつもってわけじゃないけど、飲む♪

てかそんなにスタバ行ってたら、破産するけども(笑)






いつか行く機会があれば、是非飲んでみてmoblog_201a7916.jpg








最後に! 昨日は 頑張れメッセ、たくさんありがとうございました◎


めっちゃうれしいよ~う!みんな大好きじゃ~!笑


嵐に負けないくらい 頑張っちゃいますよ!w



てか、考えてみればわたしのブロ智さん かなりの数吹部じゃんmoblog_f53df85e.gif



すげ~~~~~~moblog_53eb559c.gif





みなさん、がんばりましょう!←






んではでは、連休中の宿題終わらせてくるmoblog_c7577d83.gif




さらば!



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/316-8dd2147a
