--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.09 あなたが望むならこの身を捧げよう

 
 
こんにのみや
4日ぶりの更新です(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
実はですねー…
 
 
 
わたし吹部に入ることになりました
 
 
 
びっくりですよねー(笑)
何で今ごろ!?って感じですよね
 
 
 
昔から、ブログを見てくれてる方はわかると思うんですけど
 
 
 
わたし、中学時代はバリバリ吹部でして( ̄▽ ̄)b←
 
 
 
フルートやってて、部活辞めてからもフルートだけは続けたいなーって思ってて。
 
 
 
でもわたし、高校は遊びたい←なんて思ってたから
 
 
 
吹部入らなかったんですよ((ぉぃ
 
 
 
で、そのままやりたいけどやれないみたいな状況が続いてるとき
 
 
 
ついこの間、クラスの吹部に人数が足りないのでぜひ来てほしいと
 
 
 
お誘いがあり、入ることになりました
 
 
 
実際、わたし茶道部と料理部入ってて
 
 
 
この2つ、どっちも辞めたくなかったんです
だって先輩優しいし楽しいし顧問も大好きだし!*
 
 
 
でもね、なんかこのままチャンスを逃して後悔していいのかな?
って思い始めて…。
 
 
 
自分、遊びたいなんて甘えたことばっかり考えて
このままでいいのかよ、的なね(笑)
 
 
 
だから気持ちを切り替えるためにも入ることにした
 
 
 
うちの吹部、結構強いから練習も部則も厳しいんだけど
 
 
 
そのくらいなんてこったい!!!!!
 
 
 
って感じで頑張ろうと思います(^ω^)★w
 
 
 
てか、塾も行き始めたしね、うち。
 
 
 
ちょ、一気に忙しくなりそうですよ(笑)
 
でも頑張る!
 
 
 
てなわけで、今週がゆっくり休める最後の連休ですな
 
 
 
はー!←気合い入れてみたww
 
 
 
 
 
 
では、追記へ






ペケポン見ましたmoblog_3044add4.gif




前は、相葉ちゃん出てたよね~★
嵐もVTRで出てたし!








いやーいやいや、ギリギリまで残っていただいて(#ω#)笑





是非ね~、二宮せんちゃん見たかった!ww







最後に、大友さんに先に選んでイイよって言われ


遠慮したかと思えば、選んでしまった二宮さんwww


おもしろかった~(^^)★







てか、イクラ丼 大!好!物!





わたしもおばあちゃんが漬けてくれたイクラよく送られてくるんですけど
確かに秋に送られてくるなぁ~moblog_a778d4e8.gif



今年はまだ届いてないぞ~おばあちゃ~ん!待ってるよ~!w






てか大友さんウケたわ><








でね、いっつも気になるんだけどハズれたときは、湯呑の中身って何入ってるの?



苦いんでしょ?ニガリ?

それとも濃すぎるお茶とか?笑




知ってる人いたら教えてくださーいmoblog_bcbc3509.gif


てか、番組で言ってたらどんまいだよね(笑)







ではでは、さっそくこれから塾なんで(´・ω・`)


行ってきまーす。。。





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/315-5a1b55d0
