--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.05 DearSnow

こんあいばー ももです(・ω・)





ごきげんよう 見ました~cfa37c9400e9b7c9a02a12aabbd08094.gif



にの、めっちゃ可愛かった! めっちゃくっそ可愛かった!←



それにしても竹中直人さんおもしろいったらありゃーしない。(笑)



にのも爆笑しちゃってるし(^ω^)かわいw


楽しそうな現場だったなぁ~moblog_51da6045.gif



情けない話ってやつで「このドラマ自体情けないんだよな~」っておい!ww

フリーターの話だからね(´・ω・`)



竹中さんにのの切ない顔がおもしろいって!www



いや~、ほぼ宣伝だったからもっともっと楽しみになったよ~moblog_9fe0871a.gif



とにかく4話が楽しみです←笑



ニノ・共演者さん・スタッフの皆さん! 撮影頑張ってください★





あと、世にも奇妙な物語も見ました~!



でも、宿題やりながらだったんであとでもっかいちゃんと見ますmoblog_dc82f6de.gif



いや~! 結婚してください!ぐはmoblog_e1c8ab75.gif




いいとも~(^O^) ←


何度でもしてやるっ! え?? あ、わたしじゃない?www
 





ではでは、追記~bf888691f262221fa5ec403d889a3cce.gif


先ほど DearSnow ふらいんぐげっとしてきましたよ~moblog_64622b04.gif



DearSnow






家帰ってソッコーで、取りに行ってきました!



息切れ動悸←
まだぴちぴちの16歳のはずなのに!
永遠の17歳より若いはずなのに!どうしてだ!←



そんなことは置いといて。(-ω-)



さっそくiPodに入れて聴き~の、PV見ましたmoblog_99e0e488.gif



なんか、今回はフォトVer.のもあるんですね!知らなかった!え

3つくらい種類あって、最初ビビったww




PVはねぇ~やっぱり靴はあかんよ←
日本人なのに。(笑)



てか、これすごい暑い日に撮ったらしいじゃないすかmoblog_295e616e.gif



すごいよね~( ゚Д゚ ) いかにも『冬です』的な表情だよ~( ゚Д゚ )



うち的、翔さんの髪型がドっきゅんズっきゅんです(笑)



このちょうどいい感じ~最高~moblog_f167801f.gif



衣装についてはニノが好きです(^O^)◎



相葉ちゃん暑そうだねmoblog_1c56af3a.jpgww



んでね~大ちゃんの衣装…昔通ってた書道教室の先生と似てます←
てか大ちゃん自体似てますw 



あ、その先生女ですけど(^ω^)え






フォトVer.のやつで、大宮のソロ部分で流れる写真に萌えmoblog_c47d0a8d.gif



あれぜひ動画で見たかったなぁ~(+_+)!




その部分の最後の大ちゃんの写真wwww 吹きだしちゃったwwww



これから見る人は、お楽しみに(^^)♪





あとついでに、中古のコーナーを見たら



Monsterが300円!カエラちゃんのCDが200円!西野カナちゃんのが100円で
売ってたので衝動買いしちゃいましたmoblog_1a3cbf04.jpg




CD





わたし LoveRainbow(通常盤)の中古出るの狙ってるんで
これからちょくちょく見ておかないと~moblog_c51f18fb.gif







ではでは!今日はここまでとします!




あいばいば~いmoblog_2c2c6067.gif
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/314-2bdf2f1f
