--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.04 大奥

 
 
どうも、みなさま(^3^)/
ブログのお時間ですよ!
 
 
 
今日はね~2日に行ってきた大奥の感想を書きたいと思います
 
 
 
ネタバレになりそうなことはできる限り書かないつもりだけど
 
 
 
それでも楽しみ減っちゃうと嫌だという人もいるはずなので
 
 
 
追記に書きました見たい人だけ是非見てくれれば!
 
 
 
 
 
ひとまず最近の話題を(^^)
 
 
 
今日は秋休みです~★
 
 
 
明日からは後期ですよ!早いね~
 
 
 
昨日は君に届け見てきました
 
 
 
そう、大奥で2日連チャン(/ω\)★(笑)
 
 
 
君に届けは、龍役がかっこよかった
 
 
 
坊主とか野球部大好きなんでね∩ω∩w
 
 
 
 
 
あ!そうそうMステ
 
 
 
やばかったw とろけてしまった(´∀`)w
 
 
 
衣装も大人っぽくて素敵~!かっこい!
相葉ちゃんはダウンベスト多い気がするぞ
 
 
 
やっぱ和也氏のソロ2つは最強です!泣けてくる
 
 
 
大宮のソロもよかった~(^ω^)
 
 
 
最後の雪的な紙吹雪の量がすごかったねww
 
 
 
ますます発売が楽しみ
 
 
 
 
ちなみに北海道の子供たちおもしろかった(笑)
 
 
 
育ち盛りのトウモロコシ(笑)
 
 
 
たしかZONEのメンバーの1人、わたしの家から
 
 
 
歩いて10分くらいのとこに住んでましたよ
 
 
 
近くの小学校の教育実習生としても来てたし(^^)
 
 
 
あと、ドリカムの吉田美和さんはお母さんとおんなじ小学校だったらしい!
 
 
 
そこまで繋がりないっていうねw
 
 
 
てか都会の小学生はなんてお洒落なんだ!
 
 
 
おばさんビックリしたよ!(笑)
 
 
 
 
 
あ、語りすぎてしまった
 
では追記で大奥感想で~す
 
 



大奥行ってきました!





大奥2 






10月2日、みほと行ってきました\(^o^)/



その時のレポを少しだけmoblog_6212e45d.gif



見るならやっぱり朝一発目!ということで朝8時待ち合わせww



普通に眠かったです、はい。笑



でもずーっと楽しみにしてたから、わくわくドキドキ(^O^)★



やっと着いた!と思ったらまだエレベーターが運行する前で
エレベーターの前には女の子たちの行列が!!!!(笑)

みんなニノの話しをしてるように感じた(^ω^)moblog_4cd841fa.gif
てか、たぶんしてた!「嵐~」とか「ニノ~」とか聞こえてきた!



んで、やっとエレベーターに乗れて、降りようと思ったら
みなさん謎のダッシュwwww



みほと「え!走るの!?笑」なんて言っておきながら、わたしらもダッシュ(・∀・)←
まぁ、そのおかげで超真ん中の席でしたぐりーんすたー






んで、映画始まるまでマック行って話してたら隣の人が
パーカーも時計も靴もシュシュも黄色で、あ~ニノファンだ!と思ったmoblog_191d6d29.gif
国立行ったのかな? 風景魂のバック持ってる子も結構いました◎



そしていよいよ映画が始まり~!



もうね、水野かっこよすぎ。



あんな男らしい人はいないのかね←



未だに水野が私の心をつかんだまま離してくれません(笑)
いや~本当にかっこいい!大好き!←なんの告白



江戸の純愛です。内容も本当に感動!!!!!



なんか自分が話に引き込まれていった!
本当にあの大奥があったような感じがすごいした!



やばい!また泣きそう~(笑)
まずあのテーマソングからして涙そそるよねw

CM流れただけで泣きそう←どんだけ泣くんだw


てか後ろに中学時代の吹部の後輩がいてびっくりした!

でもでも、なるべく涙流すの我慢してたんで泣き顔見られなくてよかったw



ニノをはじめキャストもすっごい豪華だったから



見ててすごい楽しかった(^O^)! DearSnowもぴったり!



映画館で大音量で嵐の歌声聴けた~♥(笑)



ラブシーンもすっごいきゅんときましたね。w





ここから下は、映画見た方だけコピペして見てください♪



二宮さんチュー多いぞw 羨ましいぜ←

てかてか、BL多いですな!笑

ちょいと気持ち悪いシーン結構あったけど…(笑)

たっちょんが死ぬの早くてビックリしたよ~(+_+)

葵くんの思い出、素敵な思い出じゃ(^ω^)←

水野もまさかおばさんとやっちゃうなんて←



最後の「今夜だけおのぶと呼ばせてください」ってやばかった!

もうここ一番じーんときてうるうるしてた><


本当におのぶのことを思ってたんだなって感動した




うう~もう1回見たいmoblog_c5540bd9.gif(笑)



あ、GANTZの予告流れました!すっごいおもしろそうだった★
楽しみだなぁ~\(^o^)/





そんなこんなで、大奥!見てない方は見た方がいい!



ニノファン・嵐ファンじゃなくても楽しめると思います!
ニノファン・嵐ファンは数倍楽しめる★w



あ~楽しかった!




ではでは、また次の更新でmoblog_b4d83b09.jpg








みほ→ 大奥3  ←わたし




スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/313-97f0d9f5
