--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.30 またかよ新曲←

 
 
 
この間、体育の授業中に友達と大笑いしていたら
 
 
 
そのまま後ろにぶっ倒れ、頭から落ちました。
 
 
 
 
ども(^q^) ももです
 
 
 
いやービックリした(笑)
 
 
 
目がパッチリ覚めちゃっもんww
 
 
 
うち石頭なもんで特に何もありませんでした(´・∀・`)←
 
 
 
先生にも「おい、大丈夫か?
 
 
 
なんて言われるくらいですからね(笑)
 
 
 
みんなも爆笑には気を付けよう\(^o^)/え
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、話変わってやってきましたよ
 
 
 
全国のあらしっくがお金が無いとわめく日
 
 
 
新曲 ない空
 
 
 
いやー めでたいめでたい
 
 
 
さっそく予約ですな!
 
 
 
まさかと思ってたけど11月10日発売ですね
 
 
 
オカネアリマヘン、(゜▽゜)
 
 
 
だって魂の3日前やありませんか
 
 
 
グッズ代貯めてたのに~ww
 
 
 
まぁ好きなものだから買っちゃうんですけどねあは←
 
 
 
しかもきっとアンコで歌ってくれるよね?と願う(*´∇`*)
 
 
 
去年はマイガール歌ってくれたし
 
 
 
どんな曲かなぁー?
良い曲だといいなぁ★
 
 
 
フリーターを応援する歌らしいから明るい感じかな(^o^)
 
 
 
楽しみ楽しみ
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ大奥公開日
 
 
 
違う高校の友達は秋休みだから明日見に行くと行ってましたが
 
 
 
わたしの学校は普通に授業
 
 
 
授業いらないっすね、コノヤロー!
 
 
 
しかも秋休み土日被ったから実質月曜日までの3日間しかないから(笑)
 
 
 
ふ ざ け た お せ (゜Д゜)
 
 
 
いやですなぁ
 
 
 
頑張りますかぁ
 
 
 
結局大奥は2日に見に行きます
 
 
 
みほと行ってきますよ~(^3^)/
 
 
 
楽しみすぐる∩ω∩




今日はハート使用率高かったww
 
 
 
 
 
 
では、今日はこれにて!
 
 
 
 
 
\あいばいばーい/
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/312-90db75fc
