--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.27 ニッポンの嵐

 
 
こんあいば(´∀`) ももです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいまねー、友達の家に来てますます
 
 
 
用件はiTunesの使い方!
 
 
 
わからないので教えてくれ~ということなので、
 
 
 
機械が得意なわたくし←
 
 
 
よっしゃまかせろ(`・ω・´)!!!!!!!!☆kr
 
 
 
 
 
 
 
てことで来ることに…なったんですが
 
 
 
他のお友達さんも来てその子が教えてくれてます
 
 
 
ちょwwwwうち来た意味wwww
 
 
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
でもみんなもう帰るみたいだから帰りまっかー
 
 
 
 
 
 
 
 
てくてく←謎
 
 
 
 
 
あ、駅到着した。
 
 
 
 
なんの話しよっかな(・∀・)
 
 
 
あぁ!ニッポンの嵐!
 
 
 
うちの学校にもありましたよしゃー
 
 
 
新着の本を紹介する貼り紙に大々的と
 
 
 
これまた嵐さん、イケてる座り方してはりまんなー(*´∇`*)デレデレ
 
 
 
よし、これはさっそく借りに行かなくては!!!!!!と思い
 
 
 
休み時間に図書室へ駆け込むわたし。
 
 
 
←わたし
←先生
 
 
 
 
ダダダダッ┌(-_-)┘
 
 
 
゜∀゜) せ、先生
^ω^) どうしたの?
゜∀゜) 今日も綺麗だry
´ω`) 用件は?
゜∀゜) あ ニッポンの嵐借りたいんですけど。
^ω^) …ッフ。
゜∀゜) え?今ハナデワライマシタヨネ。
^ω^) もう借りられちゃってるから予約ね~
 
 
 
な ん て こ っ た
 
ぱ ん な こ っ た
 
 
うちよりも上手がいたのかw
なかなかだなw←何様
 
 
 
´Д`)えー どれくらいで回ってきますか?
^ω^) んー かれこれ1ヶ月以上かな
 
 
 
な ん て こ っ た
 
ぱ ん な こ っ た
 
 
 
´Д`)しゃーない。予約します
^ω^) はいはいwカタカタ…ん!?予約ありすぎてパソコンに入らないわ笑
 
 
 
な ん て こ っ た

ぱんn(ry


そろそろしつこいですよねw
 
 
 
^∀^)紙に書いとくわ~忘れてなかったら貸すからねw
゜Д゜) いやいやいやいやww ちょっと待ってくださいよー←
 
 
 
 
…ということで。
 
 
 
ニッポンの嵐入手困難でございます(笑)
 
 
 
うちの高校そんなにあらしっくいたのかぁ…
 
 
 
しかもかなりの数がすぐに借りに行ったんだね~
 
 
 
あらしっく少ないと思ってたわたしがバカでした。
 
 
 
中学んときだったら、多分借りれるどころじゃない気がするけど(笑)
 
 
 
 
 
 
じゃあ長々と失礼しました!
実はもう家に着き晩ごはんを待ちわびていました



あ、ついったーよかったら、見てくださいな★
 
 
 
あいばばばーい\(^o^)/
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/311-f4ab64dd
