--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.26 ぶるぶるぶるbry



こんあいば! 今日も寒いですな( ゚Д゚ )あわわ



手が死にそうです。笑






てか今日はパソコンからの更新なのでバトンやりまーす!
さおちゃんから頂きました♪ありがとーう




じゃあいっきまーすmoblog_29637ba4.gif








~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


やってない方やりやがれ←




▼10人の共通点は?

あらしっくの中のあらしっく

▼10人のいいところは?

嵐が大好きなところ
みんないい人たちばかりです

▼10人との出会いは?

ぶろぐ

▼この10人と今後どうしていきたい?

これからも智だち♪

▼10人は自分のことどう思ってる?

…どう思ってますか?笑

▼10人と喧嘩したことある?

ないよ!
喧嘩はきらいです、弱いから。←

▼10人は一生の友達?

もちろん!

▼ステータス

[職業]

高1

[装備]

なにそれ(^O^)

[性格]

熱しやすく冷めやすい、お調子者

[口癖]

口癖ってか奇声多いですね。←

[靴のサイズ]

23.5

▼好きなこと

[色]

嵐色,ピンク,黒,白

[番号]

5、18

[飲み物]

メロンソーダは神だと思います(笑)

[本]

嵐の写真集系
小説なら東野圭吾さん。

[花]

コスモス

▼質問

[髪染めてる?]

染めてない~!
黒髪のが好きですな(´`)

[髪の毛巻いてる?]

巻くの好き!
でもめんどくさいから
冬休み限定でパーマかける◎

[タトゥーしてる?]

いいえ

[ピアス開けてる?]

いいえ

[お酒飲む?]

飲まないけど酔っぱらうことしばしば←

[ジェットコースター好き?]

いえす!いえすいえすいえす!
絶叫系大好き(笑)

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]

アメリカの静かなところかオランダ!
日本だったら千葉かな!
でも札幌1番かなぁ…★

札幌結構都会なのよ?w

[掃除好き?]

好きだけどやらない←

[丸字?どんな筆記?]

丸字ではないと思うけど…なんていうの?w

[ウェブカメラ持ってる?]

持ってまへ-ん.

[運転の仕方知ってる?]

アクセル踏んでハンドル操作←
知らんがなw

[携帯何?]

docomo

[コンピューターから離れられる?]

いいえ(即答)

[嘘ついたことある?]

あるよー!

[誰かを愛したことある?]

もっちろん!

[友達とキスしたことある?]

ありますね。笑

[浮気したことある?]

そこまで彼氏できたことなry

[何かを盗んだことある?]

あなたの心←タヒ

[拳銃を手にしたことある?]

え、犯罪w


▼今現在

[今着てる服]

スキニ-とパーカーw

[今のムード]

わかりません

[今のにおい]

無です←

[今の髪型]

おろしてます

[今やりたいこと]

カラオケ!!!

[今聞いてるCD]

Time!
ちょうどね、Friendship♪

[一番最近読んだ本]

一瞬の風になれ

[一番最近見た映画]

BECK
これは見た方がいい!

[一番最後に食べたもの]

ロッテw

[一番最後に電話で話した人]

朝一緒に行く友達。
今日大寝坊しましたw笑

[ドラッグを使ったことは?]

これも犯罪やないかい!w

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

なにそれ(^O^)

[初恋覚えてる?]

うん!

[まだ好き?]

その人が引っ越さなかったら
まだ好きだったかな~

[新聞読む?]

テレビ欄だけね←

[ゲイやレズの友達いる?]

疑惑の人はいる←

[奇跡を信じる?]

うん★

[成績良い?]

中学ん時まではマシだったと
思うんだけどなぁ~笑

[帽子被る?]

帽子大好き!

[自己嫌悪する?]

病みすぎるとね、w

[何かに依存してる?]

嵐ですね
どうにかしてくださいよ、笑

[何か集めてる?]

嵐のコンサートDVD
あとはご当地キューピーちゃんw
今んとこ50個くらいは(^^)


[身近に感じられる友達いる?]

親友のこと?
それだったらいるよ!

[自分の字好き?]

1文字10秒くらいかけて
丁寧に書いたら自画自賛するw

[一目惚れって信じる?]

ビビっときたらね

[ビビビ!を信じる?]

それですそれ、信じる!

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

ん?←w

[自分は性格悪い?]

性格悪い人には確実に悪い←

[シャイ?]

変なとこでシャイですな

[よくしゃべる?]

うん、しらけてまでしゃべる(迷惑

[疲れた?]

楽しーい(^O^)


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム



上記6つは気にしなくてもいいと思うよ!
罰ゲームも特にありません★


んでは!また次の更新で~!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/310-dd69ca01
