--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.24 冬のニオイ

 
 
ども\(^o^)/ ももでっす
 
 
 
だだいま地元、ガチで寒い。
 
 
 
部屋の気温、ただいま18℃。
 
 
 
(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
 
 
 
9月頭のあの暑さはどこー
どっかに落ちてないー?笑
 
 
 
息がもう白いですからね
 
 
 
急に冬を感じましたw
冬のニオイがしました←
 
 
 
大雪山?かどっかはもう雪が降ったらしいしはやーい
 
 
 
手先足先冷たいよー凍りそうー(笑)
 
 
 
冷え性はつらい(´-ω-`)
 
 
 
でもまあ夏より冬派!◎
 
 
 
いや、冬になったら夏恋しくなるけど
 
 
 
やっぱ一番は秋でしょ(笑)
 
 
 
スポーツの秋、読書の秋、二宮の秋←
 
 
 
そして何よりも食欲の秋
 
 
 
おいしいものいーっぱいだよねぇ(^q^)
 
 
 
ダイエットとか一番やる気なくすわ←
 
 
 
昨日、一昨日も地元のお祭りでいーっぱい食べた
 
 
 
オムそば・ザンギ(からあげ)・きゅうり・ポテト・たこ焼き・ねりあめ・キウイあめ…(笑)
 
 
 
デブやー!!!!!!!!デブがさらにデブに進化してまうー(;o;)!!!!!!!!!
 
 
 
痩せたいんだけどなぁ、美味しいものは我慢できないの
 
 
 
ダメだねうち、デブへの道まっしぐらだよね。笑
 
 
 
気を付けまーす(^-^)/←
 
 
 
 
 
話変わって、遅くなっちゃいましたが夏虹最終回!
 
 
 
よかったですねー(^^)ハッピーエンド☆
 
 
 
一番最後の虹のシーン絶対あると思った
 
 
 
素敵なドラマでしたなー
 
 
 
それにしても和也氏(笑)
笑っちゃってごめんなさいm(__)mえ
 
 
 
まさかのセリフの少なさ!w
 
 
 
あれは竹内さんと共演した…の…かな??笑
 
 
 
 
 
 
まあ、二宮さんのフリーター楽しみだな∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは!ひさしぶりに追記へGO(・ω・)

ひっさしぶりに嵐さん情報書いていきましょうかね♪




Dear Snow


DearSnowのドワンゴのCM流れ始めましたね(・ω・)!!!!
いやー本当に良い曲だなぁと思う★

んで、PV!!!
この前もズームで流れてましたけど、

まさかの畳の上で靴←
アメリカーンですな←

うん、わたしは日本庭園で雪の中にいる感じをイメージしてたけど(笑)、
これはこれですごい大奥っぽくて良いなぁと思ったmoblog_191d6d29.gif

てか10月1日Mステ!情報遅いですが(+_+)
関ジャニと共演ですよ~!おもしろい、絶対おもしろい←

クラスにたっちょんファンの子がいて、ずっと嵐と関ジャニ
いっしょに出ないかなぁ♪なんて言ってた矢先moblog_37c8a926.gif
歌うのはDearSnowだよね\(^o^)/ 楽しみです!



松潤新CM!


松潤決まったね~新CM♪
エリエールのテッシュペーパー「+Water(プラスウォーター)」のCMキャラクター!

"潤い"ですな(笑)
なんかなんか司祭役なんだってね!うほう←
うちはまだ見れてないんだけど、ディザー編は昨日から、
新発売編は1日かららしいです☆


早く見たいなぁ~(^O^)moblog_60601568.gif



JAL限定ジャケット


嵐のアルバム『僕の見ている風景』のJAL限定ジャケットが発売されるって(^^)
27日にからJALのHPで予約開始で~す。

ジャケットの中にある飛行機に嵐の顔写真が
貼ってあるみたいなんだけど…どんなのだろうか?←

JALの飛行機乗りたい乗りたい乗りたい!!
お兄ちゃん千葉に住んでるからそれを口舌に
乗せてもらおうry

いざとなったら空港まで行って見に行くしかないなmoblog_0a652a63.gifww
見れるのかな?見れるもんだよね?(笑)



口蹄疫 宮崎応援CM


大変ですよね…口蹄疫。


その応援CMを嵐さんが無償で引き受けたって!
素晴らしいね、嵐って本当に><。

流れるのは宮崎県限定だけど、真っ白な服を着て
宮崎県の復興を応援してるらしい★

それですこしでも復興できればいいと思いますね!



ニノ3日連続再放送


ニノのTBS系主演ドラマが3日連続再放送\(^o^)/★
やった♪やった♪

29日に「少しは、恩返しができたかな」、30日に「マラソン」、
そして10月1日は「天国で君に会えたら」!

全部ビデオに録画しちゃってて今となってはDVDで見れなかったから
今度はDVD録画できるなんてYahoo!←


録画予約、お忘れなくmoblog_b74249f9.gif







んじゃあ!地獄の宿題と戦ってきますね(゚ロ゚;)w



あいばばばーい!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/309-7aca4ad4
