--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.20 最・終・回!

 
 
こんあいば!ももです\^^/
 
 
 
 
 
今日はいよいよ最終回ですな、夏虹が
 
 
 
そういえば、わたしは「夏虹」と略すんですけど
 
 
 
友達は「夏恋」と略すんですよ
 
 
 
実際どっちでもいいと思うんですよ、わたしは←
 
 
 
でも、友達は「夏恋なんだ!」としつこい
 
 
 
うわっうち今オチが見つからない
 
 
 
ど、どどどどどどうしよう(゜Д゜;)←
 
 
 
 
…はい。最終回!(笑)
 
 
 
最後の最後に大雅、大ピンチ!←
 
 
 
うみちゃんはお父さんとして認めてくれるといいけど
 
 
 
楽しみです(^ω^)
和也氏も楽しみです(^ω^)
 
 
 
松潤、竹内さん、そしてその他のキャスト・スタッフのみなさん!
 
 
 
おつかれさまでした
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!DearSnow聴きました
 
 
 
発売まで待とうと思ったんですけど、CMでサビ聴こえちゃって
 
 
 
あ、いーや的な←
 
 
 
やばいねー∩ω∩
ニノのソロ、ぐっと来ます
 
 
 
あのね、メロディー盛り上がるとこの力入る感じの
 
 
 
ニノの声が昔からすっごい好きなんですよ(・∀・)←マニアック笑



この曲で言えば「~すべて」のとこねww
 
 
 
なんかこー、ぐっときます(^^)
 
 
 
この曲も素敵なバラードですな◎
 
 
 
発売楽しみ




大奥公開も楽しみ!
 
 
 
そういえば、わたしがいっつも登下校に使ってる駅にどどん!っと



でっかい大奥ポスター貼ってあるんですが今日で無くなってた(泣)



もう、あのちょんまげに『行ってきます』と『ただいま』が言えなくなるなんて←え 
 


GANTZも1月29日公開ということで!やっふ~ぅ★w



前売り券買うお金、貯めておかねば!





最後に!夢翔が落書きを見たいと言うことで←
 
 

 
落書きの写メ載せてみる
(上のほうに書かれてる字は先生の字です。)
 
 
ちなみに、数学の授業中だったんで右端にいるメガネの人は
 
 
 
うちのクラスの数学の先生。←
 
 
 
めっちゃ似てるよ!(自分で言うくらい似てるんですw)
 
 
 
 
 
 
ではでは、またね~(^o^)
 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/308-e3431052
