--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.17 球技大会

 
 
どーも!ももです(^o^)/
 
 
 
ただいま球技大会2日目で試合待ちをしています
 
 
 
つっても、わたしはバドで3年に惨敗したので応援待ちですが。(笑)
 
 
 
今うちのクラスは女子も男子もバスケが勝ち進んでる(`∀´)!
 
 
 
学祭に引き続き優勝したいですな
 
 
 
暇なのでブログ更新します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は球技大会のあとBECK見に行ってきました!◎
 
 
 
みんなイケメソww
 
 
 
かっこよかったーあ(^3^)
 
 
 
本当にあんなバンドあったらいいなぁ(^ω^)
 
 
 
大奥の予告もばっちり
 
 
 
大画面に二宮がぁぁぁぁぁ←
 
 
 
大興奮ですよ
※本編上演中は静かにしてましたよ。笑
 
 
 
 
 
 
てか、映画館に某雑誌のモデルさんがプライベートで来てて
 
 
 
めっちゃびっくりした!
 
 
 
やっぱり可愛かったわ~
 
 
 
てか制服だったけどどこの高校かわからなかった
 
 
 
 
 
 
いま友達テンション上げるために嵐の曲かけまくってるw
 
 
 
そしておかし食べまくってる(笑)
 
 
 
 
 
 
んじゃ、応援頑張ってきます~\(^o^)/
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/305-666f6ef7
