--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.15 ARASHI






嵐

10.09.15

11th

/ HAPPY BIRTHDAY \










改めまして!嵐の皆さん、11周年おめでとうございます!



去年の9月15日の10周年からもう1年が経ってしまいましたね( ゚Д゚ )



はやすぎてびっくり!!!!!



本当に『あっ』というまmoblog_0a652a63.gif



去年の勢いが止まることなく、11周年ですよ!本当すごい。



無事、アルバムも出てツアーも先月21日からスタートしたし



CDもこれでもか!ってほど次々とドロップされて。



わたしのお財布も『あっ』というまにすっからかん、笑



そのアルバムも先日みごとミリオン達成!



そして、8日に発売したシングルで21作連続オリコン1位、通算28作が1位!



本当に本当におめでとう(^ω^)



ファンとしてとっても嬉しいですmoblog_044aa666.gif



そして、個々の活動も盛んになってきて休む暇もないくらいドラマに映画に舞台…。



嵐はほんとにすごい。この一言だなぁ…moblog_83dd72af.gif



そんな嵐さんに、これからも必死でついてこうと思います!*



どんなにうれしいときも辛いときもそばにあるのは



嵐の笑顔です。



嵐という存在があるからっていうのもあり、わたしは頑張れてます。



チケットが当たんないとか、正直嵐のことでつらいときもあるけど



それでもこんなにたくさんの人を笑顔にできる嵐を本当に尊敬します。



そして、何よりも嵐を好きになって良かった。



嵐を好きにならなかったら、このブログを見てくれてる



たくさんの素敵なみんなにも出会うことなかった、本当に感謝です。



もし自分が嵐を好きになってなかったら…なんて想像できません!



これからも、わたしは嵐が大好きだ!!!!!!!!!!!!!



12年目もかわらず、応援していきます。




嵐さん  ありがとう(^^)








By.もも
※駄文で失礼しました。そしてまだ見てない方はよければ下の記事も見てください★↓

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/304-fbb889ea
