--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.12 やあやあやあ

 
 
おはよーございます、ももです。
 
 
 
 
暇人すぎてやることないんで今日も朝から更新(←勉強しろよ
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ昨日のことでも書こうかしら
 
 
 
昨日はみほとつなぎ探し~\(^o^)/
 
 
 
どちらもお金が無いんで自転車でれっつごー!
 
 
 
お店を教えてくれた智だちには「結構遠いよ(´-ω-`)」
 
 
 
なんて言われてましたが、あっという間に到着。
 
 
 
いつものチャリ通とこの太い脚が役に立った(笑)
 
 
 
980円と聞いてましたが990円でした(^-^)/
 
 
 
どちらにしても激安
 
 
 
わたしはもちろん、
 
 
 
 
 
 
グリ───ン\(^o^)/
 
 
まあ色的にはエメラルドグリーンていうのでしょうか
 
 
 
着てみると…デカイ。(笑)
 
 
 
でもまあデカイほうが可愛いよね!と開き直り
 
 
 
テンションあげあげ
 
 
 
これにこれからいろいろ書いてこうと思います(^3^)/
 
 
 
そこでわたしたち絵の具を買ったんですが、まさかの水性。(笑)
 
 
 
やっちまったなー
 
 
 
ってことで、明日の学校帰りに返品だぜww
 
 
 
こういうのに書くには、アクリル絵の具ってのが良いのかな
 
 
 
いままでつなぎ参戦して経験㈲な方!!!!!!
 
 
 
ぜひぜひアドバイスお待ちしておりますm(_ _)m★
 
 
 
 
 
 
 
話変わって今日もお祭り行ってきます
 
 
 
その前には友達ん家の庭で焼肉パーティー
 
 
 
食ってきます食い荒らしてくるぜ★←
 
 
 
しかも最初はクラスの男子もいる予定だったのに来なくなったので
 
 
 
肉の量がはんぱない模様。
 
 
 
食い荒らしてくるぜ★(笑)
 
 
 
ではでは!今日はこれにて終了
 
 
 
 
ばいばーい
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/302-19aa6373
