--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.11 Mステキターw

 
 
 
こんにの(^3^)/ ももでーす★
 
 
 
 
 
 
昨日のMステやびゃあ∩ω∩///
 
 
 
相葉さん、髪!乱れてる!セクスィー!(笑)
 
 
 
松潤のあの指揮もありえなく可愛かったぁ
 
 
 
やーやっぱ良い曲ですよね(^ω^)!
 
 
 
本当に好きっ
 
 
 
普通に今メールの着信音これにしてます!*
 
 
 
昨日、お祭り行ってて実はMステ途中から見たんで
 
 
 
あとでもう一回見まーす
 
 
 
 
 
そう!お祭り(^ω^)
 
 
 
テスト終わったんで学校帰りに行ってきました~
 
 
 
 
 
 
写真撮り忘れててこれしかないです(笑)
 
 
 
結構大きいとこの神社だったのでいろんなお店あって楽しかった
 
 
 
でも
肉巻きおにぎり食べた!
チョコバナナ食べた!
って感じです
 
 
 
今月あと3回お祭り行く予定ですからねw
お金がぁー…
 
 
 
楽しいから別に良いんだけど♪
 
 
 
だから嵐って書いてあるべっこうあめも諦めました(笑)
 
 
 
なんかやや嵐ってあめもあったし!(笑)
 
 
 
とにかく楽しかったでーす(∩´`∩)
 
 
 
 
 
今日はこれからみほと魂に向けての準備ということで
 
 
 
まずつなぎ探して来ます
 
 
 
980円で売ってるとこ発見したんで見てきます
 
 
 
安いよね
売れてなきゃいいなぁ…
 
 
 
 
ではでは、今日はこれにて(^-^)/
 
 
 
あいばいばーい!★
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/301-058eb5b5
