--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.09 テスト終了\(^o^)/

 
 
 
やっほーい!みなさんお久しぶりぶり←
 
 
ももです。
 
 
 
 
やっとテスト終わったぁぁぁあ
 
 
 
いろんな意味でw
 
 
 
4日間もずっとテストとか気狂いそうになるよ、いや、狂った(・∀・)
 
 
 
こら、そこのあなた!もともととか言わないの!←
 
 
 
はい。 かなりのハイ!テン!ション!なんだな今
 
 
 
こんな私にしばらくお付き合いよろしくです(笑)
 
 
 
 
 
 
そうそう7日に取りに行ってきました
 
 
 
  
 
 
感想いきます!
 
 
 
めちゃくちゃ好きです、この曲(^ω^)
 
 
 
にのみーさんも言ってたけどさ、嵐っぽいよね
 
 
 
爽やかで聴いてるこっちがきゅんきゅんしちゃう!*
 
 
 
翔ちゃんが何回も間違ってた「強く(そっと)絡む(指に)」ってとこ、
 
 
 
1人で歌うときちょい大変だな(`・ω・´)←
 
 
 
PVも、さわやかーw
 
 
 
いまのCGすげぇなおい、って感じでしたけど
 
 
 
相葉さんだけ1人歩くの早かったのがなんかウケた∩ω∩(笑)
 
 
 
可愛いよ~やびゃあ~(笑)
 
 
 
メイキングも大宮がかわいらしいこと(笑)
 
 
 
カップリングのoverもすっごい良い!!!
 
 
 
サビの盛り上がるとこ好きですな~(^ω^)
 
 
 
こういうバラード最近好きなんです♪
 
 
 
出だしが、ピアノでEXILEのoneloveに似ててビックリした!(笑)
 
 
 
てか、フラゲ日も発売日も思いっきりテストに被ってたっていう
 
 
 
でも普通に取りに行ったけどね
 
 
 
じゃないと逆に集中できないからさ、うちの場合◎
 
 
 
番組も見たいときは見てたし(だから点取れないんだけどもw)
 
 
 
明日のテスト返却が怖いです
 
 
 
夏虹もね、見ましたよん
 
 
 
やっと両思いじゃないすかぁ
 
 
 
なんて幸せなんだろう
 
 
 
来週も楽しみ!*
 
 
 
 
 
ではでは。
今日はこれにて退散
 
 
 
 
コメ、訪問してきます
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/300-7dfd87d6
