--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.01 9月だ!

 
 
皆さんこんあいば~ももです!
 
 
 
汗が滝のよう
 
 
 
最近暑くて死にそう(´`)授業中もタオルはずっと片手にあります(笑)
 
 
 
もう9月なのに!
 
 
 
いつもは8月下旬はもう涼しくなってたはずなのに!
 
 
 
教室35℃っておい
溶かす気かよ~(笑)
 
 
 
今年は夏が長い気分です
 
 
 
恐るべし!地球温暖化!w
 
 
 
まじめに、来年さらに暑くなったら私生きていく自信無い←
 
 
 
まぁ、本州とかのみんなからしたら北海道なんて涼しいほうか(゜ω゜)
 
 
 
てかてか、この夏を乗りきれば嵐の秋・二宮の秋ですよ
 
 
 
なんだかんだ言って今週は国立後半、来週には新曲出ますし
 
 
 
10月11月と京セラ札幌東京で風景魂、さらに二宮映画に二宮ドラマ!
 
 
 
すっごい慌ただしくなりそう
 
 
 
でも心の準備は整いましたから大丈夫大丈夫
 
 
 
去年は魂に手作りのパーカー作るのに魂前日の日、
 
 
 
マイガールを見ながら作ってたらいつのまにか
 
 
 
気を失っていた記憶があります(笑)
 
 
 
そして翌日のグッズ買いに行くのに寝坊した記憶があります
 
 
 
だから今回は迷惑かけないように早めに準備に取りかかろうと計画中(^ω^)
 
 
 
やー。魂って当日ももちろん楽しいけど、
 
 
 
準備してるときもマキシマム楽しいよね
 
 
 
幸せなひととき(´`)ww
 
 
 
話し急に変わりますが、
 
 
 
この前のHEY!HEY!HEY!すごくよかった
 
 
 
ビューティフルデイズの時の翔ちゃんと相葉ちゃんと二ノ!すごい好き。
 
 
 
うち好み!←誰も聞いてない
 
 
 
特に翔ちゃんね←誰も聞いてない②
 
 
 
夏虹もやっとラブストーリーらしくなってきた
 
 
 
だからかな?オープニング変わったよね
 
 
 
まさかの松潤の誕生日に誕生日の話題(`・ω・´)
 
 
 
ピアノがすてき
 
 
 
次週も楽しみです
 
 
 
 
ではでは、時間も時間なのでテスト勉強してきます(^^;
 
 
 
あいばいばーい
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/298-3ecbb1aa
