--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.28 ガチ眠。

 
 
 
どーもー!ももでございやす。
 
 
 
最近睡眠時間が足りません
 
 
 
ここ2週間毎日5時半起きですよ、土日も
 
 
 
今日も新一年生の学校説明会だったらしく
 
 
 
強制登校(´-ω-`)
 
 
 
ま、月曜日まるまる休みになるから良いんだけどさ(^O^)
 
 
 
しかも松潤の誕生日だからね、何かしよっかなーと思ってるとこです◎
 
 
 
んでんで、話を戻して明日!2週間ぶりにたっくさん寝れるぅぅぅぅぅう\(^o^)/
 
 
 
念願の睡眠たぶんお昼過ぎまで寝てるでしょう(´`)w
 
 
 
 
 
ところで、24時間テレビ始まったね
 
 
 
今年のテーマは"ありがとう"だっけ(^ω^)?
 
 
 
1992*4##111じゃん←
 
 
 
嵐さんたちも出るっぽいし翔さんも出るのかな?★
 
 
 
ノーリサーチなわたしごめんなさい
 
 
 
最近ね、アド変して嵐情報マガが届かなくなっちゃったのよー←早く再登録せい。
 
 
 
ま、その話は置いといて(^O^)え
 
 
 
今年の24時テレビおもしろいといいねー
 
 
 
ドラマ楽しみじゃ
 
 
 
テスト勉強はかどるのだろうか、いや、はかどらないだろう。(←反語的なw)
 
 
 
今回のテスト本当に無理や(´Д`)
 
 
 
だって物理とかうちのタイプじゃないしー斜方投射とか何事ー
 
 
 
家庭科いらんー数学いらんー
 
 
 
はやくテスト終わってはやくカラオケ行きたい
 
 
 
お金ないけど。(笑)
 
 
 
 
 
あー痩せたい!
 
 
 
11月までに痩せるどころか太ってきてる!?
 
 
 
ピンチやーピンチー
 
 
 
 
 
 
なんか文章最後ぐっちゃぐちゃですが気にしないでください(´・ω・`)笑
 
 
 
あーテストやだ←
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/295-c60d746c
