--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.23 さまーすぷらっしゅ!

 
 
 
みなさん、こんばんみー(^ω^)*ももです
 
 
 
 
国立2日間、ひとまずお疲れさまでした
 
 
 
何事もなく無事に行うことができたみたいで良かったです(`・ω・´)!!
 
 
 
うらあらしも何回チェックすんだってくらいチェック!w
 
 
 
あとでこの2日間行けた方のブログも訪問しまーす
 
 
 
…宿題終わったらだけどね\^^/(笑)
 
 
 
 
 
 
 
話変わって、昨日のMラバ
 
 
 
家帰ってソッコーで見てました!◎
 
 
 
あり得なくライブが恋しくなってます(笑)
 
 
 
逢いたいよー逢いたいよー。11月まで待てないよー
 
 
 
てかてか、トラメの大ちやん
か・わ・い・す・ぎ!!!!!
 
 
 
あの言い方表情声からなにまで!もーいとおしい
 
 
 
半端なく萌えてた、うん(´`)
 
 
 
あとSummer Splash!の翔ちゃんも
ど・ツ・ボ!!!!!
 
 
 
何あれ、どーしたの~??ってかんじ(笑)
 
 
 
子犬だったら頭食べてるとこ(^ω^)←変態
 
 
 
とにかくやばかったんだなぁ~あははははは(笑)
 
 
 
テンション相葉なんだよね今日!
 
 
 
外雨降ってるんだけどな(´Д`)ww
 
 
 
話戻って、男だけのライブもウケすぎた
 
 
 
もさいww←
 
 
 
どうしても去年の札幌魂思い出してしまう∩ω∩
 
 
 
怪物くんのコスプレしたいた人いたし、みんな楽しそうだったね
 
 
 
男性だけでもあんなにも盛り上がれるなんてさすが嵐
 
 
 
歓声も野太くてよかったわww
 
 
 
うちならあん中入っても浮かなさそうだな←
 
 
 
いや、さすがに気持ち的には浮きたくないけど(笑)
 
 
 
う~ん、ライブはいいもんだ(∩´`∩)
 
 
 
その他の内容もおもしろかったです!
 
 
 
まだ見てない方は、早く見ちゃえ~★
 
 
 
 
 
 
じゃあ山のような宿題やらなきゃなのでいざ、退散!←
 
 
 
あ、そのうち暇なときにでもアルバムの感想書きたいな
 
今さらだけど(^ω^)w
 
 
 
 
では、あいばいばーい
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/293-d90ab7ef
