--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.21 君と僕の見ている風景START!!

 
 
どーもどもども!ももです
 
 
 
ただいま友達とshopping中(^ω^)なんですが、
 
 
 
ベンチの隣で友達がガチ寝してて暇なのでブログ更新
 
 
 
 
今日はいよいよ国立初日!そしてツアーの幕開け
 
 
 
公演まであと2時間切りましたねぇ(`・ω・´)!!
 
 
 
わたしの知り合いも数名、今日の初日行ったみたいです
 
 
 
わぁぁぁこっちが緊張してきちゃった∩ω∩
 
 
 
嵐のみんなも、見に行く嵐ファンの皆さんも
 
 
 
ケガなく、無事に成功することを願うばかりです
 
 
 
相葉っちのソロが気になるばかりだが(^ω^)
 
 
 
翔ちゃんのたぶーが妄想の限界を超えそうだが(^ω^)←
 
 
とにかく、楽しんで嵐から幸せもらってきてくださいね
 
 
 
そしてレポ楽しみにしてまする
 
 
 
グッズも昨日ネットで見ましたー★
 
 
ポップでもあるしパステルでもあるし
 
 
 
今年は水色がテーマカラーなのかな(´`)?
 
 
 
ペンラの形がそこまで変わんなかったね
 
 
 
でもポスターとかやばかった∩ω∩
 
 
 
いっぱい買うのにお金貯めなくちゃだわ
 
 
 
 
 
ほんじゃあ短いけどおわります\^^/
 
 
 
あいばいばーい
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/292-9bf8b69c
