--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.20 オシャベリカズナリ

 
 
ども!ももでーす
 
 
昨日席替えしたらみごとに男子に囲まれました(T_T)
 
 
一番後ろの一番右で、前・斜め前・横・斜め後ろが
 
 
全て男子で女子は前の方にかたまっちゃったんです(´・ω・`)
 
 
授業中ひますぎてしょうがない
 
 
まじ病みそうになるわー(笑)
 
 
 
 
話変わって昨日の嵐ちやん
 
 
ガッキーかわいかったねぇ(^ω^)
 
 
ほんとに、憧れるー
 
 
明日ハナミズキ見に行きます(`・ω・´)
 
 
 
 
明日と言えば!いよいよだねぇ、国立初日
 
 
行く人たちみんな幸せになってくるんだろーな…!
 
 
楽しんできてください\^^/
 
 
うちのリアル知り合いも結構国立行くらしいんで
 
 
うらやまです
 
 
今日からもうグッズも始まってるし札幌魂が楽しみだぁぁぁ
 
 
 
ではでは、さらば~(^ω^)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/291-673d3151
