fc2ブログ
2010.08.17 夏虹

 
 
こんあいば('◇')!ももです
 
 
学校から帰りながら更新しようとしたら
 
 
画面の電気に虫が集まってきてもー大変!(笑)
 
 
顔面に蛾が激突してきたぜ!!!←
 
 
てなわけで先ほど無事(?)に家にとうちゃーく
 
 
 
 
今日から学校ですよ(´Д`)
 
 
テストで死亡してきた\(^o^)/w
 
 
一番得意な英語が出来なかった=死亡 なんですよw
 
 
数学なんて苦手とか言ってる場合じゃないんで(笑)
 
 
まあいいよいいよ(^ω^)←
 
 
まだ夏休みの宿題終わってなくてこれからやるし
 
 
明日もまた英単語テストあるし
(ちなみに昨日は1500もの単語と戦っていたため更新できませんでしたw)
 
 
学校いやだあ(´・ω・`)笑
 
 
 
 
話変わって昨日の夏虹
 
 
もう話が進むごとにきゅんきゅんが止まらない(>_<)
 
 
うみちやんに←
 
 
すいません、私の恋は虹色に輝いていないので女の子がいま大好き!←
 
 
レズじやないよう(・∀・)←
 
 
かわゆい!あんなにちっちゃいのによくセリフが
 
 
覚えられるって尊敬します
 
 
てか!次週予告リピしまくっての吐血
 
 
興奮じゃけぇ(^ω^)わ
 
 
来週楽しみやぁぁぁぁあ
 
 
んーネタがないので写真
 
 
 
 
わたしが大好きな飲み物、
 
 
いちごみるく 
 
 
めちゃくちゃうまいです(∩´`∩)
 
 
今度飲んでみてね
 
 
 
 
 
ではでは、宿題と戦ってきます(笑)
 
 
 
ばいちゃー
 
 
 
スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/290-bb34d348