--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.15 読書感想文

 
 
こんにちは!ももです★☆
 
 
 
 
 
もう明後日から学校始まるよ~まじやだ
 
 
今だけ東京行きたい(´Д`)てか東京住んでみたい!
 
 
なんで北海道は夏休みが短いの~なのに宿題多いの~
 
 
あーしかも明後日実力テストだったあ(´・ω・`)
 
 
このテストで順位あげろて担任に言われたんだったあ…
 
 
何も勉強してねぇ←
 
 
さすがにやばいよね
 
 
でも今日なんか寝れなくて、しょうがないから
 
 
夜中ずっと読書感想文書いてた
 
 
朝5時就寝(^ω^)午後1時起床(^ω^)
 
 
朝と夜、逆転中
 
 
明後日から学校なのに生活リズムもやばいですな!
 
 
だから学校いやなんだぁぁぁぁぁ←
 
 
 
 
話変わって昨日のしやがれでまたまたニノちゃんの
 
 
ウィンクGETー(笑)
 
 
最近キメキメな二宮さん多いですな∩ω∩///
 
 
てかさすがおすぴーさんはすごいね
 
 
いろんな意味で(^ω^)笑
 
 
おもしろかったあ!*
 
 
 
あ!ニノ、10月からドラマらしいじゃないですか(^q^)
 
 
「フリーター、家を買う。」
 
 
10月スタート フジ系火曜21時~
 
 
ヒロイン役はなんと香里奈ちゃん
 
 
香里奈ちゃんと共演とか二宮うらやまー!!!!!←何様
 
 
もうクランクインしてるらしいね!
 
 
楽しみだぁ
 
 
ってことは?主題歌!
 
 
どーなるんだろ(´・ω・`)
 
 
もちろん嵐だよね???←
 
 
でも10月ったら大奥もあるし、CD化するならDear Snowと
 
 
カップリングにならないかね
 
 
も出てないのにもう次のCD発売考えてるよ(笑)
 
 
早すぎだよねっ
 
 
 
 
それにしても楽しみだぁ\(^o^)/
 
 
 
 
んじゃあ、またねー
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/289-ae2a0146
