--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.14 Mステ

 
 
ぐっもーにんぐももです(^q^)
 
 
 
昨日のMステ見ましたよーっ\(^o^)/
 
 
や・ば・い
 
 
かっこよすぎたねー∩ω∩
 
 
最近、わたし担当というか嵐自体にデレ期でして!
 
 
もう見るだけ、声聴くだけでとろけてしまう~((痛い子
 
 
…いや、元々そうなんですけどね?
 
 
さらにヒートアップしちゃってもー大変。(笑)
 
 
でれ期Yahoo!
 
 
てか昨日ニノが髪切ったと話盛っちゃってごめんなさい←
 
 
でも髪結構切ったと思うな!メッシュじゃなくなってたし
 
 
てか髪型がふわふわーな感じだったから結構好きだな!
 
 
短すぎず、長すぎずな感じがGOOD。←誰


魂で髪型崩れちゃったときとかにわかるかもね
 
 
あと今回は相葉ちゃんたくさん喋ってた(^ω^)♪
 
 
UP多くて嬉しかったあ
 
 
てかさ、トラメのときのあの仲の良さの感じ!!!!!
 
 
はんぱなく萌えるよね←痛い子②
 
 
あのニノの俊敏な動き爆笑だったな(´`)笑
 
 
てなわけで、もっかい見てきます(^o^)/笑
 
 
 
 
話変わって、東京、名古屋、福岡の当落サービス
 
 
もう始まってるらしいですね
 
 
この3ドーム一気にやったら絶対繋がんないよね
 
 
今回ドームの倍率すごそうだし…(´Д`)
 
 
そういえばうちの知り合いで札幌13日はずれちゃった方
 
 
11人から15人に増えたという
 
 
なんでうちの周りだけこんなハズレてんの
 
 
これは…逆に誰が行けてるんだ?っていう話だよね(´・ω・`)笑
 
 
でもこの15人のほとんどは14日行くらしいので
 
 
14日知り合いに絶対逢うだろうなぁ…
 
 
変な格好出来ないなぁ←
 
 
嵐の人気、恐怖だよね、お化け以上に恐怖
 
 
 
 
そんじゃあ!東京、名古屋、福岡に応募した皆さんが
 
 
出来るだけ多く当選してますよーに祈ってます(`・ω・´)!!
 
 
 
 
ばいちゃー
 
 
 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/288-77b4942a
