--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.13 no title

 
 
こんにのみー、ももです★
 
 
無事、毎日更新できてます
 
 
三日坊主にならないよーに気を付けなきゃ
 
 
昨日シュアリーサムデイ観てきました(^o^)/
 
 
…下ネタ大量(笑)
 
 
でもさすがは小栗旬監督、友情出演がすごい!!
 
 
言って良いのかわからんけど、
 
 
井上真央ちゃんも阿部力くんも出てきて
 
 
花男思い出すー的な\(^o^)/
 
 
松潤も出てほしかったなぁ的な(笑)
 
 
他にもいろんな有名人出てておもしろかったです
 
 
でも観るなら、家族や彼氏とじゃなくて
 
 
友達とのほうが良いかもしれない…(´・ω・`)笑
 
 
 
んで、映画の帰りに大型電機屋さんに行って
 
 
 
 
またまたパンフGETー
 
 
日立の2種類と、大宮マリオ、Wiiパーティー\^^/
 
 
大宮マリオは追加で
 
 
てか、パンフ置いてるとこに貼り紙がしてあって
 
 
『嵐のパンフレットはお一人様一枚までとさせて頂きます』
 
 
って書いてあって思わず笑ってしまった←1人で
 
 
みんな取るからだよねぇ(ω)w
 
 
でもすみません、Wiiパーティー
 
 
2枚取っちゃいました←
 
 
誘惑に負けました、ごめんなさいm(_ _)m
 
 
いやーパンフ取るのも大変だね
 
 
 
 
 
そういえば、言い忘れてたけど
 
 
魔王の再放送やってます
 
 
成瀬さーん
 
 
最近嵐の出てたドラマ再放送してくれてて
 
 
ムコ殿とか流星の絆とかマイガールとか
 
 
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
 
 
だんだんDVDコレクションが出来てくのが
 
 
嬉しくてしょうがない∩ω∩
 
 
再放送してほしいのいっぱいありすぎる
 
 
をどうしても集めたい私。←
 
 
魔王の次も嵐のドラマであること願います!!!
 
 
 
 
では!またね(^o^)/




今日Mステですけれども…あの二宮さん、髪切ったらしい(^ω^)!!!
しかも、やまたろ並みに短いというぅぅぅぅぅぅぅぅ!
もう、泣きそう!嬉しすぎて。
Mステが楽しみで、宿題も手に付かないわ!
(もともと手に付かないけど★w)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/287-6d3b7e3b
