--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.12 よっす(^o^)

 
 
 
おはおーちゃん(´・∀・`)ノ
 
 
 
ももで~す
 
 
昨日の記事、無事に更新できてたね!
 
 
よかったよかった
 
 
でも、絵文字は"〓"になっちゃうみたいなので
 
 
デコメ絵文字で更新してこーかなと思います
 
 
暇さえあれば更新してくつもりだから、
 
 
更新率UPできたらいーな\(^o^)/
 
 
 
 
ところで、この前トイストーリー3観てきた!
 
 
金銭的な問題で3Dは諦めたんですが。笑
 
 
めちゃくちゃおもしろかった
 
 
うちが一番笑ったのは、ケンの歩き方←
 
 
笑い声響いちゃいましたよ((めっちゃ迷惑
 
 
始まる前はちゃんと映画泥棒も出てきたしww
 
 
それにしても、ひみあらの大ちゃんは上手すぎて
 
 
惚れ直すよね∩ω∩
 
 
 
 
あ、映画館で
 
 
 
もらってきました(`∇')★
 
 
前に貰いに行ったときは全くなかったけど
 
 
今回はちゃんとあった
 
 
GANTZもしっかりいただきました
 
 
公開が楽しみでなりませぬ(´・ω・`)
 
 
 
実は今日も映画見に行くよww
 
 
シュアリーサムデイ\(^^)/
 
 
楽しみだわ
 
 
あとねー、ガッキーと斗真くんのハナミズキも
 
 
めちゃくちゃ見たい!!
 
 
何と言っても、北海道ロケで北海道弁いっぱい
 
 
出てくるらしいですからね(¨★)
 
 
馴染みの深い言葉出てきそうだし!!笑
 
 
お金があったら見に行こうかなww
 
 
 
 
んじゃあ、今日はこれにて~(`・ω・´)
 
 
あいばばばーい★!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/286-2b6b7b4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。