--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.11 携帯から更新!

 
 
どーも、みなさんこんにのみー(^o^)/
 
 
 
 
ちょっとパソコンの調子が悪くてですね、
 
 
初のケータイからの更新となります\(^^)/★
 
 
ちゃんと更新されてるのか心配(゜Д゜;)
 
 
もしもうまくいったらケータイからの更新
 
 
多めになっちゃうかも★
 
 
そっちのほうが楽だしね〓(笑)
 
 
 
 
 
話変わるけど、夏休み終了まであと1週間切った〓
 
 
もうちょい長くてもいいのに~(;o;)
 
 
夏期講習のせいで夏休みつぶれたわけだしさっ〓泣
 
 
もちろん、宿題も終わってません〓w
 
 
追い込まれないと出来ないタイプ\(^^)/
 
 
でも簡単なものは、夏休み始まる前に
 
 
終わらせちゃうタイプ〓笑
 
 
だから最後のほうは難しい課題ばっかり残ってしまって
 
 
苦労するタイプ〓笑
 
 
案の定、今数学がなかなか進まない状況(´-ω-`)
 
 
誰か助けてーHelp me!
 
 
 
 
ってか思えば国立まであとちょっとじゃん!
 
 
今年も始まる時間に空見よっと〓〓
 
 
同じ空の下で嵐がコンサートやってる!!!!みたいな〓笑
 
 
テンション上がるよね(^^)★
 
 
グッズも発表されたね!
 
 
絆創膏……絶対買う\(^o^)/ww
 
 
もったいなくて使えないと思うけど〓
 
 
マスキングテープとか誰考えたんだろう〓
 
 
アイデアマンの松潤かな(^o^)?
 
 
いやいやいや、妄想膨らむね∩ω∩
 
 
国立行くみなさん、わたしの魂も一緒に連れてって!
(↑おきまり。笑)
 
 
 
 
 
んでは、わたしの暇つぶしにお付き合い
 
 
ありがとうございました〓w
 
 
 
更新されてることを願います(^3^)/w
 
 
 
あいばいばぁい〓〓
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/285-f16c5391
