--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.07 当落結果

当落結果、始まってますね!





わたしは
















落選。どーん






ここらへんのブログじゃ珍しい落選。どーん



落選。どーん 



…(笑)



もう神経おかしいんで、気にしないでください(^ω^)←




でも嵐には会えます!は



実は2日目は参戦します←



相方のみほちゃんが当ててくれました><!★



まじ感謝すぎるし、申し訳なさすぎるし、どうやってお礼しよう…(^^;



ひとまず安心です!もう思いっきり死ぬくらい楽しんできますね!w



んで、落選した時の話でもしましょーか←



最初に「チケットをお取りすることができませんでした。」って言われて



「ぽかーん(゚Д゚ )」



あたし、普通に行く気まんまんでしたからこれはあり得ない結果でしたね、うん。笑



まぁ、落ちた時のために当たらない覚悟もしてあったんですけど、



実際ハズれてみるとねぇ…(^^;



あ、ちなみに13日応募しました!



うちの周り、結構嵐ファン多くてですね、なんと13日ハズれてしまった方、



11人もいました( ゚Д゚ )←うちを含め。



クリビツギョーテン。(ここで使うか、普通)



まぁ普通に13日参戦する気まんまんですけどね★www




信じてきた夢の続きを
まだ諦められないから

(♪NA!NA!NA!)



ですからね(^ω^)!



そんなこんなで、当選したみなさんおめでとうございます♪



今回わたしみたいなハズれた人が世の中にはいっぱいいるんで



悪い席でも気にすんな!笑←



行けることがどんだけ幸せかってことですよ(´・ω・`)



思いっきり楽しんできて下さいな!









なんか文末変ですけど、終わります!え






あいばいばーい!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/284-80c8b335
