--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.03 僕の見ている風景



ねぇ、盛り上がってんのォ~~~?←





ども!ももです★




早速GETしましたしたした






\ 僕の見ている風景 /


僕の見ている風景




やっと…やっと…!手に入ったあああああああああ!



今、テンション相葉どころじゃないっす、笑



これからおばあちゃん家に行くので電車の中で



聴きたいと思います(^ω^)



いやぁ、楽しみ!



誘惑に負けてちょっとだけ聴いちゃった曲もあるけど…←



とにかく、みんなのソロ曲が楽しみでならない



早く電車乗りたいなぁ!(笑)




あと、Lφve Rainbowも予約してきましたよ~★



うん。今年もお財布スッカスカ\(^o^)/





んじゃあ、短いけどそろそろ準備をしなくちゃなので!




あいばいばーい★
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/283-74bdc6f5
