--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.11 



先にひとこと。


放置すみませんでした←






更新したかったのは山々だったんだけど、



いろいろと精神的・体力的にやられていた部分があり、さらに学祭もあって



なかなか更新できませんでした、ごめんなさい m(_ _)m






ということで!今日からまた更新がんばります!



うちのこと忘れられちゃってないか心配…(゚ロ゚;)





んでは追記!








えーっと、8・9・10日で 学祭 がありましたf2f212de2881796dd22ac5df6d7c1d8f.jpg



高校の学祭は人生初体験!だったからドキドキ(^ω^)★



でも案外、暇でした←



1日目の、オープニングセレモニーがライブみたいでめっちゃ興奮した3d498087dc989ee03bba998f9843e1a2.gif



周りの歓声でほぼ、進行の人が何言ってるかわかんなかったけどね人2



めっちゃ高校って感じがした!



あと、クラスパフォーマンス(踊りみたいなの)があったんだけど



雨でグラウンドが使えず体育館で15bdf1f04487554ce9366620623d87b7.gif



体育館だと、他のクラスの発表が見れないからショックだったー2db72663fa7da2d9bb635d6108be30ea.gif




うちのクラスのクラパの内容は、クレヨン大行進(笑)



これがクレヨンwww↓


クレヨン




みどりがわたしです。笑



段ボールで、これを13体作りました\(^o^)/笑



これ、担任の長年の夢だったらしく、感激してました80e07ca19855c282efb33b102908beee.gifww



クラパの終盤には、渡り廊下走り隊の完璧ぐ~のね踊ったよ8723af7a939e2e42c7046980d64c8ef0_20100626144612.gif







2日目は、合唱コン的なものがありましたーケアベア紫


うちのクラスは、レミオロメンの3月9日歌った(^O^)!



練習とか全然出来てなくて、 これ終わったな~ef3188b794e0ccd05ec5a074482d0db8.gif とか思ってたのに



まさかの位\(^o^)/



めっちゃ嬉しかったぁ!



みんな、「え!?あれで2位!?」って感じだった(笑)



まぁ、終わりよければ全て良しだよね(^ω^)ww






3日目は、一般公開の日。



この3日間の中で1番、学祭って感じがした82d63bf094c01acf766659bfabf4ba62.gif



んで、うちのクラスは小売りをやって色んなもの売ったりしてたんだけど



その中のスライムを、暇だったから AMNOSカラー に並べた!


スライム



この写真だと、大野さんがよく売れてます(笑)





と、まーいろいろなことがあって、クラスごとにポイントが加算されていくんですが




そのポイントの合計、わたしのクラスは学年1位!!!




めっちゃ嬉しかった78b54e70590e2edc922848e0be31da22.gif



喧嘩とか、めっちゃいろいろしたけどやっぱこのクラスが1番スキ5a657a0d77f3f8035a7148f2094aff2f_20100505130315.gif



最高の思い出になりました!!!






んじゃあ、ひとまず学祭の話で今日は終わります―!



次回からは嵐ゴト、どんどん更新していきまーす4a0b9ec63ece378b75e5027486ba550d.gif
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/281-9b49ca91
