--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.24 うううう


そお どんすとっぷ まいら~ぶ。



ども!みなさん、こんあいば4971e8b586946bbf9d17710a994eca7b.gif


ももでーす!





最近、学祭の準備に追いやられていますc5cb1665310818a6f2759ab2096e0961.gif





毎日毎日、頭使ってへろへろ!





つっても学級旗係だけどね(^^)←




やっと先が見えてきた感じなの! まだ下書きも未完成☆




終わる気がしなーい15bdf1f04487554ce9366620623d87b7.gif




ま、がんばるよ!わたしがんばるよーう82d63bf094c01acf766659bfabf4ba62.gif!←




ちなみに、わたしたちのクラス、




クレヨン大行進ってのやるんだけど(詳しくは聞かないで!w)、




わたしのクレヨンカラー  になりました3d498087dc989ee03bba998f9843e1a2.gif




ちなみに関ジャニの緑担当たっちょんファンは、黄緑です♪





今度、この子と緑同盟で遊びに行きまーすe7ae71b147e79b6a264b85e2f9dfbebc.gif




楽しみすぎるースヌーピー





んでは続き!




なんかまた嵐さん、史上初の快挙だそうで!





オリコン上半期シングルランキング1・2位独占だってーcb1312c939fcf1c9f21fdcf89553886b.gif





すげぇー!←




てか2年連続とか、やばいですなーねこ





これ、どんなCDだそうと、嵐のCDなら何でも売れそう!!!!←





きっと、To be freeも上位にはランクインするだろーし…恐るべし!





怖すぎて夜も眠れないっすよ、笑








あとあと(^^)




翔くんのWiiのCM64aaf328608669000fde5f779ee97c6c.gif




まだ見れてないんです…←





早く見たいよ~ううううう





てかまた、パンフレット探しの旅に出なければ行けないじゃないか!





だいじょーぶ!穴場見つけたから星




学校帰りにでも寄ってこようかな♪







んじゃあ、またねー!あいばいばーい!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/279-3c472631
