--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.19 ゆーあーまいそーそー



みなさん、こんあいばー20fc2668612f20827f4fd0f0852925ce.jpg




今のわたしのBGMはマイガールです!




正宗くん!思い出す~ぶた






今日は、土曜講習2週目!




つらい…つらすぎる…(泣)




あまりの眠さで爆睡しちゃった(^ω^) ←いつものこと




普通に今日寝坊して死に物狂いで学校行ったから疲れたんだよ~。




待ち合わせぴったりに起きたっていうね人 どんまいです





んで、今日は土曜講習終わった後も、学祭の準備で居残り\(^o^)/





学校近くのスーパーに段ボール取りに行った!






暑すぎて溶けそうだったキティ2 アイス買えば良かったよ~




段ボール取りに行って、あとは教室でずっと語ってて




すっごい楽しかったぁ31de33960fa060d012e982f87cab6514.gif




たぶんね、いろいろ合わせたら4時間くらい話してたよ←





学祭は7月8・9・10日にありまーす2b6eb1270e4808ab3b75fa17af55bb0e.jpg




楽しみすぎる♪










んなことは、置いといて追記で嵐ゴトー!







まずまず、



体操 JAPAN CUP 2010 
 ナビゲーター就任!




相葉ちゃん、おめでとう(^^) 今年もとかやったね~dokidokiはと


がんばって番組進行してる姿にきゅんとする!


今回も取材とかしてるみたいで、去年とは一味違う相葉ちゃんが見れるそうで6aa7dd14f291f4735d22f16fc2653013.gif


相葉ちゃんも、体操について勉強してるみたいだね!


頑張れ!相葉ちゃん80e07ca19855c282efb33b102908beee.gif




大奥 クランクアップ




すこし言うのが遅れちゃいましたが、ニノ・その他のキャストさん・スタッフのみなさん


お疲れ様でしたー\(^o^)/


なんとニノの誕生日、17日にオールクランクアップ!


めでたい日になりましたなスヌーピー


本当にお疲れ様でした! 楽しみにしてます~★




怪物くんSPに!!



いやいやいや!うれしいですな!


大チャンについての情報ではないですが、


来週の、26日にある怪物くんSPにやはり


コハルちゃんこと石井萌々果ちゃん出るみたいです★!


わたしの目は間違いではなかった(^^)!!


日テレの番組表と萌々果ちゃんの公式ホームページにて載ってました59a418861f673f228c11a087544f0bb6.gif


オオカミ男の娘・モネ役 だそうです62c2fa866e22cda972cf35be8382e87b.gife7ae71b147e79b6a264b85e2f9dfbebc.gif


楽しみだぁーい!






6/25 Mステ嵐出演



To be freeだよーう5bcbf0a7a2fbf92e12222a2ac48fa508.gif



楽しみすぎる!!!



そういえば、HEY!HEY!HEY!にも嵐出るよね(・ω・) ♪


ひさしぶりじゃないー? 放送が楽しみです92810c80e91369b66fa2f1c8b9845cba.gif





ではでは!今日はここまで(^^)




あ、松潤茶髪だったっぽいffaa9295653305dbca91fcae294c177c.jpg




きゃー! 松潤のドラマも楽しみやぁbf888691f262221fa5ec403d889a3cce.gif




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/277-dc177d0e
