--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.16 今度こそ祭りじゃ!



どもどもども~!みなさん、こんあいばぁ94e068dd98bba6679e86be8abf1ed951.gif








ただいま、Bule聴きながらの更新です(^^)




ほんっと良い曲。




こんなこと好きな人に言われてみたいe8e13bb5fabe66f0cbfd9020e5135d83.gif




今日!やっと!お祭り行けたよ~~~~




つっても、かなりの大雨でしたけど7025411ae04499f276bb9350e1b9661c.gif




写真撮ってこようと思ったけど、雨で携帯触れず。Oh No!大野!←





行く前に、ファミレスでチーズハンバーグ食べてきたから、




お祭りでそこまで食べなかった555f6c11e681a67e7d6f36a8be438f79.gif




チーズハンバーグといえば二宮さんですな(´`)




んで、いっしょに行った友達は中学校の友達で相葉ちゃん好き!




お互いの高校の話とかしたり中学校の思い出語ったりして




すんごく楽しかった! また会おうって約束をしてお別れしましたc12280b7be1f0c8d4dfa38a5e3f45f5d.gif




そういえばジャニーズのお店ありましたよ!




通り過ぎるだけでしたが←




お店の一番目立つところはやはり、嵐さん占領でしたな(^^)




みんな、キラッキラした笑顔でまぶしかったんですが、とくに翔さんが。




まぶしくてまぶしくで、瞼も開かない状態。




それは翔さんのお顔に電球が被っていたから(笑)←




めちゃまぶしかったよ(笑)




翔ちゃんのお顔もっとじっくり見たかったわ~d9e4caf92278310edf3eaeb32b10b956.gifwww





そんなこんなで、お祭りやっと行けました★






追記へGO~!!!



ではではまわってきたバトンやりまーす!



ぽやんちゃん、ありがとう\(^o^)/










①誰に回すか10人に決めてください!!

 

②指定した人は、必ずやってください。

もう回ってる人もいるかもなので
スルーOKです(^^)


③お友達バトンです!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




回す人

・雅姫
・晩日
・みなみ
・さくや
・柚麻ちゃん
・和沙ちゃん
・コハル
・ニコまんちゃん
・はるか
・夕莉ちゃん


10人多っ!!!!
ランダム決定です(笑)










・10人の共通点

嵐が大好き


・10人のイイ所

嵐が大好き


・10人の出会い

ブログ


・10人は自分のことどう思ってる??

…良く思ってくれてるといいな!ww


・10人とケンカしたことある?? 

喧嘩って何?←


・10人は一生の友達??

ですねー!
少なくともうちは
そう思ってるよ(^^)


・職業

高校生♪


・装備

iPod


・性格

優柔不断(´・ω・`)


・ペット

かめwww


・くつのサイズ

23.5!
標準!(笑)


・好きなもの

嵐・食べもの


・好きなキャラ

んー…
ダッフィーとかミッキーとか?
マンガだと風早くん大好き!!


・飲み物

メロンソーダ


・本

東野圭吾さんの本
ガリレオシリーズ好き★


・花






・あなたの血液型は???

せーのっAの嵐!ぇ


・髪染めてる??

染めたいねぇ(´`)
でも黒毛も嫌いじゃない私。


・タトゥー入れてる??

んなアホな!w


・ピアス空けてる??

我慢我慢。


・お酒飲む??

将来ね!!
うちエラい子だから★←


・ジェットコースター好き??

めっちゃすっきゃねん


・掃除好き??

気分によるー!


・どんな筆記?

え(・∀・)


・運転の仕方知ってる??

知らんぞよ


・コンピューターから離れられる?

無理。


・殴り合いのケンカをしたことある?

何回もあるよ~(笑)


・嘘ついたことある??

そら嘘つかないと
生きてけないことも
あるんです。(笑)


・誰かの心を弄んだことある??

ん?


・浮気したことある??

浮気する前に彼氏がね、
いないよね、え


・髪の毛巻いてる??

休みの日は、ほとんどの確率で★
パーマかけたいいいいいい


・盗んだことある??

いえす!あ





以上です★



スルー全然OKなんで!



暇な時にでもどうぞ!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/274-d5500618
