--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.15 ドタキャン。

うわー、ドタキャンされたよーう。



ども、ももです…





今日のお祭り、みごとにドタキャンされましたc12280b7be1f0c8d4dfa38a5e3f45f5d.gif



クラスの子3人と行くはずだったんですけど



1人にはお祭り行ってもどうせ何も買わないし、交通費の無駄。



と言われ、もう1人には、ごめんお財布忘れたwww



と言われ、朝からテンション下下~d9e4caf92278310edf3eaeb32b10b956.gif



お祭り行って何も買わないとか信じられ―ん!!!!!




あの雰囲気が、さいこぉ~う(←怪物風)なのにぃ!!!




このことを家帰って、兄に伝えたら『嫌われてんじゃねぇの』と




言われてしまったぴ~←




そうなのかもしれないぴ~。え




最近テンション低いなぁ…(笑)





ちょっと、魂発表近くがテンション相葉過ぎたのかな8723af7a939e2e42c7046980d64c8ef0.gifww



明日は一応、前から約束してるのでドタキャンはないと思うんですけど




天気予報 雨。 




せっかく今日お祭り日和なのにさー。なんなんだよもー。






んでは追記マリオ
じゃあ、そろそろ嵐ゴトを~50cf4a5faf1e5f4add9caf1effdb9455.gif




今日、チケット申し込んできました!




チケット交換して2日間行くようにするため、




希望は第1希望のみ。




勝負出ましたよ~2898728a0b6d579c2f294221c75affc2.gif




だから、まじ!当たってほしい!!!!!!





これ逃したら、この1年やってけないよぉ~う。





神様仏様嵐様!!!!!!!! 





どうかよろしくお願いしますm(_ _)m!










ではでは、続いて…

翔さんの映画!決定おめでとう! 遅。




いやぁ~お医者様役ですね。




嵐ファンの連想は






お医者さん → 白衣 → 翔ちゃんの白衣 → ドキュン死に。








的な感じだよね、うん、実際わたしそう。(笑)





櫻井さんの白衣楽しみすぎる★!!!





てか共演者、宮崎あおいちゃんとか、神!





うち、宮崎あおいちゃん女優の中で1番すきなの←





絶対見に行くし――――――31de33960fa060d012e982f87cab6514.gif







楽しみですな!




鼻からの流血覚悟で絶対見に行きますわ~\(^o^)/




てか撮影、魂と思いっきりかぶってて忙しいと思うけど




翔さんがんばってください!









では、以上!



また明日の更新で~e8e13bb5fabe66f0cbfd9020e5135d83.gif





※きいさんにコメ返!


はじめまして!
わざわざこんなブログに
コメありがとうございました!
翔ちゃん担ですかぁ!
ぜひ仲良くしましょう(^^)


わたしも、勉強しなくちゃいけないのに
普通に見ちゃいましたよ!
やっぱ見ちゃいますよね~(笑)
ももかちゃん本当に出てくれると
うれしいです~\(^o^)/★


友だちが言うには、
字、写したらしいです←暴露ww



ではまたコメ、待ってます!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/273-ed4a11e1
