--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.14 お祭り

みなさま、こんにーのです、ももです31de33960fa060d012e982f87cab6514.gif






いやー、今日からテストの返却はじまりましたよ…((涙








悲惨




としか、言いようがないですね、うん。




いやーまじ、今日返ってきたの、国語・数学・物理



という、三大苦手強化。(笑)



どーにかしてほしい、この3教科。



一気に帰ってくるもんですから、朝から腹痛ですよd9e4caf92278310edf3eaeb32b10b956.gif



まじ吐きそうで←重症。w




返却されたら、まあ絶望ですよね、うん。




期待してなかったからダメージ少ないよ。←




まあ!それでも!赤点だけは逃れましたぁ~!




ってことで、追試も避けることができました~!拍手~!笑





明日から帰ってくる教科は、何気に自信があるっていうか、




苦手な教科ではないのでたぶん赤点はないはず2898728a0b6d579c2f294221c75affc2.gif



そう信じてます。(笑)








てかてかてか★!




今日から、3日間お祭りあるんですよ~e8e13bb5fabe66f0cbfd9020e5135d83.gif



わたしは、明日明後日、放課後行ってきます8b10cb478a21fb267a8a13fed1aaa195.gif



今日はクラス内カップルが放課後、お祭りデートしていく姿を見て




ものっすごく腹が立ち、2人の後ろ姿写メってうちの待ち受けにしてやった!え




そしてこれを待ち受けにしたら彼氏ができるというジンクスをつけ




友達に赤外線で送ってあげた!(笑)




そのあと彼氏いないもの同士で公園で語りっこ←




もちろん、部活はさぼりっこ←




めっちゃ語った~\(^^)/




フェチとか語りまくった←




ところがどっこい!わたしのフェチをだれも共感してくれない!という事件。




めっちゃテンション下がったし。笑




まぁ、たぶんこの場でフェチ発表してもたぶん共感してくれる人




いなさそうなので言わないことにします!え




これ以上テンション下がりたくないです、テストのこともあるし(^^)笑








んではでは、嵐ゴト全然なくてすんまそん動く猫





じゃーまた次の更新で!あいばいばーい448e4514081529003d148c37771b6a50.gif
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/272-40400228
