--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.13 アラオケ

日曜のお昼にこんにのみー067a12b67cc5d0d1fee628e0ac9db8dd.gif


どもども!午後からのカラオケの予定がなくなったももございまする。






ついに昨日で怪物くん、最終回d360b3d4e308eef0f70e11aa81665087.gif



いや~、早かったね!



今までのドラマの中で1番早く感じた気がする!なぜだろね?




最後には松潤出たね~8b10cb478a21fb267a8a13fed1aaa195.gif



松潤のウィンク…♥←




やられちゃいましたな!はははは




自分的には、まゆ毛のぴくぴく感にもやられた!はははは←




笑いあり、涙あり、素敵なドラマでした\^^/




しかし!再来週も、怪物太郎に会えるということで★!




うれしいなぁ~うれしいなぁ~!




あーーーーーーーー楽しみすぎるよはーと




てかてか、うちの見間違いかもしれないけど。




再来週の予告で、檻の中に入ってた小さい女の子が



ももか(コハル)ちゃんに見えたのはうちだけ…d30a5801288498f14b0c05724ed8771d.jpg??



狼男の子供役なのかな? 気になるところですなくま






あと!もう一つ嵐ゴト!




遅くなったけど、To be freeのジャケ公開しましたね~スヌーピー



いい感じのさわやか系ですね!!←雑




もう発売まで1カ月だったとか楽しみしみしみーず←謎






ではでは、続き

昨日は、嵐会8723af7a939e2e42c7046980d64c8ef0.gif



にのみあさんの誕生日祝いも兼ねて、カラオケへ!




とか言って、お誕生日らしいこと何もしてないという←




いやー。わたし、昨日土曜講習あるって言ったじゃないですか。




12時半に、講習終わって13時半に待ち合わせだったので




もう超特急でチャリこいで、超特急で地下鉄乗って、




超特急で家帰って、超特急で着替え、超特急でカラオケへ!




昨日に限って気温29度だったし。




ものっすごい日差しの中、お昼も食べないで、なんとか到着。




もー死ぬかと思ったよ(笑)  ちょっとは痩せたかな?ww




で、みんなのいる部屋へ行ったら、なんとプレゼントが78b54e70590e2edc922848e0be31da22.gif




1プレゼント




たくさんの相葉が詰まっとるよ―――――――!!笑



プレゼント2



しかも、箱のそこにはみんなからのメッセージ付き!




なんと相葉さんの字を真似てるメッセージも!!!!




まじ、うちの嵐智、発想がすごすぎるわ(゜゜)!




うれしすぎるんだわ!泣ける~><






カラオケでは、秘密とかGimmick Gameとかニノ中心の歌歌ったり、




あとは、いろんな歌歌いました!←雑




やっぱ、嵐ファンは良いよね、うん!




昨日は素敵な1日でした521ab965e0d8819f078be46be263af4e.jpg(汗だくだったけど笑)








ではでは!今日はここまで~3be9aa00f9f63bdc83a56ff19b94df0d.gif
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/271-5400abf2
