--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.11 テストから解放



どーも!みなさん、ももでーす4971e8b586946bbf9d17710a994eca7b.gif



やっと今日でテスト終わりました\(^o^)/


幸せ幸せ幸せ~8723af7a939e2e42c7046980d64c8ef0.gif



あとは学祭と、夏休みを待つだけ!!!!



思いっきり青春するどぉ~~~~( ゚Д゚ )ca4f812b7a4c665eb14d2db6e25780b9.gif



 思いきや、なんとこれから3週連続土曜講習がb955f15e3b8d86624e01304c9915bb0c.jpg



いやややややや。病むー!←すぐ病む人。笑




せっかくテスト終わって明日は、たっぷり寝ようと思ったのに



また6時起きだよbc688e36a0293a84affd42566e3600ec.gif



まぁ、でも講習終わった後と、日曜日。



どっちもカラオケ行くからストレス発散するよ(・ω・) ←



明日は、嵐ファンのみんなで歌うから楽しみすぎてやばいやばい16d144a3f47731dfb23ea5e06a4468bc.gif







話変わって、ついに明日で怪物くん最終回(;O;)



つらい~つらい~



あの怪物太郎が見れなくなるなんて病む~←



でも!松潤さまさまが出るから楽しみでもある8b10cb478a21fb267a8a13fed1aaa195.gif



もう感情がわからない。笑






あ、そういえば!!!



前の記事にたくさんのコメありがとうございました78b54e70590e2edc922848e0be31da22.gif



中には誕生日まで祝ってもらっちゃって…むらさきハート



わたくし大変HAPPYな気分です、最近521ab965e0d8819f078be46be263af4e.jpg




んでは!とりあえず今日はここまで(^O^)/





あいばいばーい3be9aa00f9f63bdc83a56ff19b94df0d.gif
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://color262.blog26.fc2.com/tb.php/270-deb4d0f1
